» Q'ulle

TwitterFacebookiTunes
YouTube ChannnelNiconico Channnel


» Fanclub



» Q'ulle asia tour 2016



» Q'ulle プロデュースアパレルブランド



■出演情報 こちらから

■ファンレターの宛先はこちら
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-6-1 富士見ビル8階
㈱キャラアニ Q'ulle係 やっこ宛

■お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
info@qulle.net
NEW !
テーマ:




SOY!やっこです(・ω・)ノ


{705536C8-8C6C-4419-A761-43E9929DBCE4}




今日は全国ツアーのリハーサルでした。
スタジオでみんなで一曲一曲合わせていく作業をしたよ!

O-EASTでライブした時の景色を思い出しながらリハーサルしてた。

{05764891-F0B1-4529-A1F5-DB9815824E59}

早くみんなの顔がみたいです。 












実はツアーの初日まであと10日しかありません。


すごくすごく楽しみで、早くライブがしたい!!!!っていう気持ちと

初日がすぐそこに迫っているという焦りとか、
不安とかもあったりします。








最近メンバーがインストアイベントとかでよく言っていることがあってね、

「せっかく掴んだチャンスだから、絶対に物にしたい。」

っていう言葉。









私たちは今回運良くチャンスを掴むことができました。
CDもリリースできるし、全国ツアーもできる。



だから少し安心していたのかな?
 


掴んだチャンスも、物にしなきゃ意味ないってこと、
わかってなかったのかもしれない。






最近それに気がついてしまって、
結果を出さなきゃって焦ってはいるのに、
どうしていいか分からなくて、
皆になんて言うのが正解なのか分からなくて、
すごくすごく悩んでいました。









でも、
思っているだけじゃ意味がないなって思って。

皆なら受け止めてくれる気がして。
悩んでいること自体を言ってみようかなって思ったの。










今、私はすごくすごく不安です。

ツアーがうまくいくかすごく不安。






 


不安なのは私が力不足だからだと思うんだけど、
今だけは皆に頼らせてほしい。


これを読んでくれてた君が、
私たちに会いに来てくれたら、
きっと成功すると思うんだ。








4月2日

渋谷 TSUTAYA O-EASTからスタートします。



{399AB1AC-C4F0-4706-995D-08C4C08C590E}

{DFFEBEED-11AE-4240-9F76-BB4CD11350EA}






いつも来てくれる人も、
インストアで見かけて行こうかなって思ってくれた人も、
人生で初めてのライブで緊張してる人も、
初めてQ'ulleを見る人も、

みんなを絶対絶対たのしませる!!!!!



私がいるから大丈夫だよ(*゚▽゚*)!!














笑顔で初日を迎えられますように!


また明日で会おうね。







やっこ














いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み