ご訪問ありがとうございます(^ω^)
Thank you for coming to my blog!!キラキラ


Q'ulle まぁむのオフィシャルブログでぇーす
This is a blog of MAAM who is a member of Q'ulle★



■Q'ulle LiveTour2017「Re:birth」開催決定!

↓↓↓Enter↓↓↓






■5th single「ALIVE/再生論」 2016/5/18 release!!


■2ndAlbum 好評発売中!



■お問い合わせ、お仕事のご依頼等はこちら→
info@qulle.net




テーマ:
{FCC33737-7C53-408F-8272-DA76EA8385BD}

今日は小柳ゆきさんの
FM-FUJI「小柳ゆき I'm Fun Area」に出させていただきました!❤️
小柳ゆきさんとても素敵な方でした( ; ; )VRも見て下さりありがとうございました!
かけつけてくださった皆んなや、聞いてくださった方もありがとでしたー。゚(゚´ω`゚)゚。

最近ラジオの収録にいくと5人でいっぺんに来るのは今までで一番多い!と驚かれることがよくあるんですが、笑
快く受け入れてくれるラジオ番組さんに感謝ですね(/ω\)⭐︎



いよいよ明日は超会議!

ことしもSANYOブースさんに!❤️



今日チラッと会場見てきたのですが、色々なブースがあってすごかったですよ!⭐︎明日お楽しみにですね!
{D358F081-F636-45A7-8589-55F90876F940}







{9BABCD82-DEDC-43FF-B79E-1126B2B43084}

全然関係ないけどちょっと前に見た桜!綺麗だった!笑
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み