メジャーデビューの決まったQ'ulleの初ワンマンLIVEまであと10日! | ほな行こか。

ほな行こか。

さてどこ行こか・・・

・柊木りおさんの応援♪
・いとくとらさんの応援♪
・新しいデジモノを物色
・未だ見ぬ、いや食べぬ、バウムクーヘンを求めて

さぁ今日はどっち?

2014年もあと残すところ2週間となりましたね!
でもそんなことはどうでもいいんです。
それよりも・・・

いとくとらさんの新ユニット、Q'ulleの初ワンマンLIVEまであと10日となりましたっ!

もうチケットは購入されましたか?

え、忘れてた? おいおい...

まだ悩んでる? そんな時間はもう無いで!

Q’ulle お披露目 1stワンマンLIVE!
「mic check one two !」
日時
2014年12月29日(月)
1部: 13:00開演 / 2部:18:30開演
場所
原宿アストロホール
(http://www.astro-hall.com)
チケット
各部:3,500円(オールスタンディング)




思うんですが、いとくとらさん好きな人もっといっぱい居るはずよね。前グループ「DANCEROID」の時からずっと好きだけどまだライブに行ったことは無いって人も、いっぱいいるよね? 

いとくとらで検索してこのブログに来る人が毎日たくさんいるんですよ。ライブ通ってるようなファンは検索して、わざわざこんなブログ見に来たりなんてしないはず!
昔ニコ動で見てたけど最近の活動知らないって人もいるよね。Twitterとかで検索すると時々「いとくとらってまだ活動してたんだ」とか「いとくとら?懐かしいな」なんてツイートしてる人がいますよね。

そんな、気になって検索してきたそこのアナタ!

いとくとらさんは新しいユニットで活動を始めたんですよ♪
そして、そのユニット「Q'ulle」の初のワンマンライブが12月29日に開催されるんです!

今・か・ら、スタートなんです!!

これから一緒に応援はじめませんかっ♪
ニコ動の動画もいいけど、やっぱりライブでの生のパフォーマンスってのは最高ですよ!

今までは、世間一般で言うところの「地下アイドル」という分類だったと思います。あまり大きい声では言えませんが、ぶっちゃけ地下アイドルのライブに行ってドルヲタどもに混ざって応援することに抵抗があった人もいるでしょう(俺もそうでした←)。

今度のグループ「Q'ulle」は、来年1月にメジャーデビューが決定している、ダンス・ロックアーティストなんです。
2015年1月14日から、全国のレコード店、タワレコやHMVなどの店頭にCDが並びます♪

もう1つ言うと、このQ'ulleはこれからのグループなので今後どうなっていくかは分かりませんが、いとくとらさん始めQ'ulleの他のメンバーの既存のファン層というのは、女性の割合が非常に多いという特徴もあります。少なくとも現時点では、高校生~大人の女性の方までたくさんライブに来ることは間違いなく、女性1人でも来やすい雰囲気だと思います。実際、前グループのライブでは、女性1人で来られている方もたくさんいましたよ♪

いとくとらさんのライブに行ってみたいけどまだちょっと悩んでる、踏ん切りがつかないという方・・・
今からスタートというこの機会に、初ライブ観戦に行ってみませんかっ!?

長々とつたない文章にお付き合いありがとうございます。
まだ悩んでいる方の後押しに少しでもなれば嬉しいです!


では最後のもう一押しっ!
Q'ulleの初メジャーリリースシングルCD「mic check one two」のPVをご紹介っ!
この他にも、さらにロックなかっこいい「NOT」という曲もインストアライブでは発表されていますし、きっとワンマンLIVEではさらに何曲か発表されるかと思います!!

YouTubeはこちら♪
「mic check one two」PV / Q'ulle


ニコニコ動画はこちら♪
「mic check one two」PV / Q'ulle


Q'ulle(キュール)関連サイト

Q'ulle公式サイト
Q'ulle公式Twitterアカウント
Q'ulle公式ニコニコチャンネル
Q'ulle公式YouTubeチャンネル
Q'ulle公式Facebook
いとくとら公式ブログ
ゆずき公式ブログ
まぁむ公式ブログ
やっこ公式ブログ
まなこ公式ブログ