*mother's day*


気持ちとどけ~、いつか山ほど親孝行するからとりあえず勘弁ね!
☆ 写真はブラウニー、乾燥ポルチーニを生地に練り込んだフォカッチャ、ラム酒漬けのレーズンをたっぷり入れて、焼き上げにはグラスロワイヤルをかけたクグロフ、オレンジジュースとワインで煮詰めたイチゴソース。おまけに、最近お気に入りの”Lush”のハンドクリームを入れて完成♪
☆go → hoshinokun☆

*コーヒージャンキー*

::COFFEE AND CIGARETTES::
淡々な流れの中に、ユーモアと可愛らしさ、そして小さな仕掛けがたくさん詰まっている作品。11作品とも激しいカットはないものの、そのゆるさが上手くループされていました。コントをしているかのような、TomWaitsとIggyPopのかみ合わない話。笑っちゃった!久しぶりにTom Waitsを聞きながら眠りたいと思った一日なのでしたぁ。まだCD持ってたよな、確か...探さなきゃ☆☆☆
*ハーブマニア*

ハーブの話を聞きながら試飲も進みます。今日は、oriオリジナルブレンドを作って遊んでいました☆現在、大量摂取の為超リラックスモードでブログ書いてます。ぷふぁぁ~まったり。今日の眠りは深そうです♪ありがとう。
*高田馬場:フィールテリア*

???
久しぶりの更新と思ったら、なんだこれ?アメバのリニューアルで、うまく更新できず...
Macユーザーの私には、ちと勝手が悪い!
携帯からも更新できないし、なにせ今までの写真もなぜか消えてしまっている。トホホ...。
環境が整うには暫く時間がかかりそうです。残念。