ダイエットも人生も私らしく♡

心と体に寄り添って

美しく痩せる

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

★お客様の声
・自分の頑張りを
 認められるようになった
 
・きつい運動よりも
 食事を変えることで
 痩せたいと思っている方に
 おすすめです。
 
・色々とお話を聞いて頂いて、
 気持ちが軽くなることもあり、
 良かったです。
 
・とても優しい雰囲気で
 お話を聞いて頂ける
 安心感を感じました。
 
・体重を減らすだけでなく体調も
 整えるダイエット方法なので、
 健康的にキレイになりたい方には
 ぜひオススメしたいです!
 

 

 

 

昨日はダイエットの

勉強会に参加してきました。

 

 

昼休みはダイエットカウンセラーの

みんなでパン屋さんへメロンパン

 

 

フィッシュ(たら)サンドとバナナマフィン♡

 

 

ダイエットカウンセラーは

常にヘルシーな食事をしていると

思われがちだけど

全然そんなことない🤣

 

 

むしろみんな

好きなものを我慢せずに

食べています!

 

 

ちなみに菓子パン2個購入

している人もいました(笑)

 

 

それでも太らないのは

パンを食べても

太らない術を身に付けてるから♡

 

 

好きなものを食べても

太らない人生って

本当に最高ですよ☺️✨

 

 

image

 

 

前置き長くなりましたが、

今日は痩せる前兆3つ目、

 

足や顔がスッキリする

 

について解説していきます!

 

 

1つ目と2つ目を

読んでない方は下記をクリック♪



痩せる前兆1つ目↓↓


 

痩せる前兆2つ目↓↓


 


3.足や顔がスッキリする

 

脂肪には内臓を外部の刺激から

守る役割があるので、

 

ダイエットをすると

内臓から遠い部位から

徐々に痩せていきます。

 

 

一般的には

 

手首・足首→ふくらはぎ→肩・二の腕→

太もも→胸→お腹・背中→腰→お尻→顔

 

の順で痩せていくと言われていますが、

これにも個人差があるんですよね!

 

 

image

 

 

私は周りの人から

 

「足が細くなった!」

「顔小さくなった!」

 

と言われるようになって

体重測ったら減っていたので

足や顔から痩せていくみたいです。

 

 

どこかしらの部位が

スッキリしてきたら

もうすぐ体重が落ちるサインキラキラ

 

 

自分の体、

ぜひチェックしてみてください(^^♪

 

 

image

 

 

これで痩せる前兆3選の

解説は以上となりますが、

いかがだったでしょうか?キラキラ

 

 

せっかく体にいい変化が現れてるのに

体重がなかなか減らないからって

辞めてしまったらすごく勿体ない!

 

 

諦めずにダイエット、継続いきましょうウインク

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

カウンセリングの

先行案内等を配信しています。

 

メッセージがある方は

お気軽にどうぞ♪

 

登録はこちら↓↓

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン