ダイエットも人生も私らしく♡

心と体に寄り添って

美しく痩せる

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

★お客様の声
・自分の頑張りを
 認められるようになった
 
・きつい運動よりも
 食事を変えることで
 痩せたいと思っている方に
 おすすめです。
 
・色々とお話を聞いて頂いて、
 気持ちが軽くなることもあり、
 良かったです。
 
・とても優しい雰囲気で
 お話を聞いて頂ける
 安心感を感じました。
 
・体重を減らすだけでなく体調も
 整えるダイエット方法なので、
 健康的にキレイになりたい方には
 ぜひオススメしたいです!
 

 

 

前回の記事で痩せる前兆3選

紹介させていただきました。

 

 

読んでない方はこちら↓↓

 

 

 

 

今日はその痩せる前兆1つ目、

便通が改善するについて、

 

私の体験談も含めて

解説させていただきます!

 

 

image

 実はスヌーピー好き♡

 

 

1.便通が改善する

 

ダイエットを始めて

便通が改善してきたら

もうすぐ痩せるサインです!

 

 

私、痩せる前は

ひどい便秘体質で

3~4日出ないのが普通でした。 

 

 

常にお腹は張ってるし、重たいし、

やっと出たと思っても

なんかスッキリしない…

 

 

そんな状態が何十年も

続いていたんですよね。

 

 

image

 

 

ダイエットカウンセラー資格講座を受けて、

体質診断をしたら、私が太っている原因は

“老廃物が溜まっていること”

だということが判明!

 

 

だから便秘を改善するために

野菜・海藻・フルーツ・炭水化物

積極的に食べるようにしたことで

毎日便が出るようになって…!

 

 

 

これはもしや…!?

 

 

 

と思って体重を測ったら、

4㎏も落ちていました!

 

 

image

↑痩せたばかりの頃の写真

 

 

 

老廃物の割合は便が75%!

 

 

体の中に便(老廃物)が溜まっていると

その分、体重も増えるため

便通が改善されたということは

もうすぐ痩せるサインです!

 

 

停滞期でモヤモヤしているあなた、

便通が改善されていれば

もうすぐ体重も落ちるから

安心してダイエット続けていきましょうウインク

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

カウンセリングの

先行案内等を配信しています。

 

メッセージがある方は

お気軽にどうぞ♪

 

登録はこちら↓↓

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン