12月中旬を過ぎて

本格的な冬に突入してからは気温が安定し

もう夏日になったり冬日になったり

ということがなくなったせいか

寒暖差アレルギーの方も

すっかり落ち着いてくれて

ホッとしたのもつかの間・・・

 

 

またまたやってきた寒暖差

 

つい先日24度まで上がって

暑くて暑くて死にそうだったのに

翌日から16℃、8℃、4℃と気温が急降下。

 

4日間で24℃から4℃ってどんだけ?

 

 

そしてもちろんやってきました。

寒暖差アレルギー

 

 

大復活中ですっ!!!

 

 

 

 

花粉症+寒暖差アレルギーで

クシャミ鼻水が止まりません・・・

 

あ、鼻詰まりも(笑)

 

 

≪寒暖差地獄物語≫

ここ最近ずっと困っていること 

もうやってられません④ 

もうやってられません➄「鼻水地獄は続くよどこまでも」 

クシャミ鼻水が止まったのは良かったものの 

寒暖差アレルギー 再び 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー