1ヶ月ほど前からやっと涼しくなってきたのは良かったんですが

突然冬の様な寒さになったかと思ったら翌日は夏日になったりと

寒暖差がすごく激しい影響で、体がメチャクチャ辛いですあせるあせる

 

 

とにかく体がだるくて、ちょっと何かしただけですぐ疲れてしまいます。

 

でも特に困っているのがクシャミ・鼻水が止まらないこと。

 

 

クシャミが出始まると10回以上連発してしまい

その後は、鼻水地獄。

 

ティッシュで鼻をかんでもかんでも

鼻水がツーツーと垂れてきて止まってくれません。

 

そしてあの後はきまって鼻づまり。

鼻呼吸が全くできないほどパンパンに詰まってしまうんです。

 

これを毎日毎日繰り返している状態あせるあせる

 

 

 

 

 

ただ、あの暑かった時の灼熱地獄よりは全然マシなことだけが唯一の救いでしょうか。

 

一番暑かった時は、用事があってどうしても外出しないといけなくて

外に一歩出ただけで意識を失いかけるほどの暑さで、

ちょっとでも無理をしようものなら死んでしまうぐらい危険だったので

「それを考えたら全然OK!もうしばらく頑張ろう!」と自分で自分を励ましています(笑)

 

 

「私もそうだよ~」「マジそれ!」っていう方は「いいね」でご賛同くださいパー

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー