夏日から1週間で冬日

 

 

 

 

 

私が住んでいる地域は先週28℃の夏日を記録し

真夏日になっていた所もあったというのに

たった1週間で冬日にガーンあせるあせる

 

 

しかも真冬日になっている所もあって

大雪が降っているそうな雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

昨日はあまりの寒さに耐えかねて

この冬初めてエアコンを暖房にしました。

 

 

そして子供部屋(別名:猫部屋)に

慌てて即席のコタツを作ったところ

それっきり出てこなくなったモネもクロエあせる

 

よほど寒かったんだと思いますあせるあせる

 

 

 

それにしてもこんな寒暖差あります??

夏日からいきなり冬日ですよ滝汗??

 

寒暖差アレルギーで

クシャミ鼻水が止まりません笑い泣きあせるあせる

 

 

もちろん体もだるくてドンヨリしてたら

姉のチ~ちゃんと妹のた~ちゃんから

「具合が悪くて病院に行ってきた」

「クシャミと咳が止まらなくて寝込んでる」

っていうLINEがきて

「やっぱ私だけじゃないんだ」と思ったら

急に元気になってしまいました(笑)

 

 

皆さんは大丈夫ですか??

 

もし調子が悪くてドンヨリしている人がいたら

「自分だけじゃないんだ」って思って

元気出してくださいね!パーニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー