先日クロエちゃんを連れて

動物病院に行った時のこと。

 

 

 

クロエおうちに

帰りたいですぅ~~あせるあせる

 

IMG_20210619_220509.jpg

 

 

はいはいパー

 

診察が済んだら

すぐ帰りますよ。笑

 

 

 

 

動物病院ではまず最初に

必ず体重を計るので

この日も体重を計ったところ・・・

 

 

 

えっとぉ~

4.2キロですね~

 

 

え!?4.2キロ?あせる

また太った!?あせる

ちょっと太り過ぎでしょうか?あせる

 

 

いや、全然大丈夫ですよ~

 

 

ホントですか?あせる

良かった~~!あせるあせる

 

 

 

うん!

全然大丈夫!

クロエちゃんは

健康的なおデブちゃん!

 

 

 

 

結局デブなんじゃねえかよw

 

 

 

 

家に帰ってきてリラックスするクロエちゃん

 

 

IMG_20210703_220027.jpg

 

 

白手袋のお手手が可愛い爆  笑ラブラブラブラブ

 

おやつの食べ過ぎに気をつけようねニコニコ

 

 

 

【緊急速報】クロエちゃん再び脱走!!!!! 

クロエちゃん、病院に行ってきました 

ウチの猫がドン引きする衝撃動画 

こんな間違え方しますか? 

台風が怖すぎて気絶しながら寝る猫

台風に怯える炊飯ニャー(笑)

恵方巻が食べたくて泣きそうな猫

家とご飯と愛情を与えられた結果に涙

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー