Ameba公認マーク

 

季節のお花がポストに届く

お花の定期便サービス

bloomee(ブルーミー)赤薔薇キラキラキラキラ

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

そして今回届いたのがコチラ!

 

 

 

 

 

前回の箱も素敵でしたがリニューアルされて

今回はとっても可愛くなっていますドキドキ

 

DSC_6132.JPG

 

 

箱の中には今回も「お花のブーケ」と

「お花の説明書」「栄養剤&防腐剤」が入っていました。

 

 

 

 

お花の茎の切り口には保水ゼリーが

たっぷりついているので

ポストからお花を取るのが

ちょっと遅れても安心音譜

 

 

そしてもうひとつ嬉しいのは

ブーケになっているので

飾るのがとっても簡単なこと。

 

プロの方がバランスをちゃんと考えて

束ねてくれていて

花瓶にお水と栄養剤(防腐剤)を加えて

そこにお花をさすだけでOK!

 

 

さっそく飾ってみましたパー

 

 

 

 

和室をDIY中で壁に漆喰を塗ったので

そこで撮ってみたら

ちょっと絵画風になって嬉しいドキドキ

 

 

 

 

お気に入りの黄色い食器と一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケの内容は

 

カーネーション

アワ

スターチス

ルスカス

 

 

色鮮やかなお花も素敵だけど

こういう感じのナチュラルなお花も大好き。

 

見ているだけでとても癒されますクローバーキラキラキラキラ

 

 

麦とかアワとか大好きなんですけど

お花屋さんには売っていないので

わざわざ東京堂まで買いに行ってるほど。

 

なので今回のブーケも

すんごく嬉しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

そしてお花がポストに届いてから

12日経ったんですが

今日のお花はこんな感じ。

 

 

IMG_20210627_163343.jpg

 

IMG_20210627_163404.jpg

 

 

まだまだ余裕で楽しめちゃいそうラブラブ

 

 

「お花が家の中にあったらいいな~」

っと思いつつも

お花屋さんが近くになかったり

あっても気軽に入れなかったりで

お花を飾る機会がない方って

結構いるんじゃないかと思うんですが

お花の定期便ならそういう悩みも無用です。

 

 

体験プランもありますので

気楽に気軽にお試しくださいパーウインク

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)