当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

 

絶対来ると思ってました(笑)

 

我が家の食いしん坊万才が登場です(笑)

 

 

 

 

にゃにコレ~~?

 

 

 

 

恵方巻だよ~ウインク

 

 

 

 

えほーまき・・・

 

 

 

 

 

クロエが食べちゃいけないやつ?

 

 

 

そだね~~焦るあせるあせる

 

 

 

 

 

やっぱり・・・・

 

 

 

 

クロエが食べたら

ビョーキになっちゃうから

ダメなんだよね・・・

 

 

 

そだよ~~焦るあせる

 

 

 

 

 

 

じゃひと口だけ!

 

 

 

 

さすが我が家の食いしん坊万才です(笑)

 

「だめよ~あせる」って何回言われても

絶対に諦めません(笑)

 

 

仕方がないので中のマグロとサーモンを

ほんの少しだけあげたら

大満足で去っていきましたとさパー

 

 

 

めでたし めでたしキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

※残った恵方巻は家族で美味しく頂きましたチョキ

 

 

 

何でもない日常の光景に号泣!

2回目のワクチン接種で異変あり!(笑)

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

昔の話 ( 54 )お悩み相談 ( 21 )