ついさっきの出来事ですガーンあせるあせるあせる

 

 

今日はガスの点検日で

先ほどガス屋さんが来たんです。

 

 

 

 

 

そして私・・・・

 

 

やらかしましたあせるあせるあせる

 

 

 

つい油断して玄関を開けたまま

検査内容の説明を聞いていたら

クロエちゃんが玄関から

飛び出してしまったんですあせるあせるあせる

 

 

 

クロエちゃん!!!

 

 

と叫んだものの

クロエちゃんはマンションの外にあせるあせるあせる

 

 

 

もうダメだ!!!!あせるあせるあせる

 

 

と思ったら

外に出たとたんビックリしたらしく

固まって動かなくなったクロエあせるあせるあせる

 

 

 

このチャンスを逃したらもうお終いだガーン

と思った私は藁にもすがる思いで

 

クロエちゃ~んドキドキあせるあせるあせる

おいで~ドキドキあせるあせるあせるあせる

 

と呼んでみたんです。

 

 

すると・・・・・

 

 

 

クルッとこっちを振り返り

私の顔を見ると同時に

ピュ~~ッ!!!あせるあせるあせる

とへっぴり腰で戻ってきたクロエ

 

 

 

今だっ!!!!!あせるあせるあせる

 

玄関ドアを開けると自ら

ピュ~~ッ!!!あせるあせるあせる

っと入ってくれましたチョキ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

死ぬかと思った

死ぬかと思った

マジ死ぬかと思った

 

もう全てオワタと思った

オワタオワタオワタと思った

 

けど

 

良かったあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

さっき怖かったぁ・・・

 

IMG_20210625_195802.jpg

 

 

 

ごめんねオキャン・・・

 

IMG_20210625_195837.jpg

 

 

 

いいんだよぉ~~~笑い泣きあせるあせる

悪いのは全部オキャンだもの笑い泣きあせるあせる

 

怖い思いさせてごめんねあせる

クロエちゃん笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

心臓のバクバクが止まらない笑い泣きあせるあせる

 

 

『二度あることは三度ある』

にならない様にしなくちゃパー笑い泣きあせるあせるあせる