ご報告【公式トップブロガー辞めました】

 

 

もう公式トップブロガーではないので

ジャニーズネタを堂々と書きたいと思います。笑

 

 

【東スポ】嵐が大モメ3派分裂!「24時間テレビ」出演巡りドロドロの内紛… 櫻井、相葉、二宮が大野に “ブチギレ”

 

▼記事によると…

・内紛勃発!! 日本テレビの看板番組「24時間テレビ」を巡り、メインパーソナリティーの最有力候補の「嵐」が、メンバー同士で大モメしているという舞台裏が浮かび上がった。
 
・「リーダーの大野智が納得していないんですよ。嵐は5月15、16日に国立競技場でコンサートを行う予定でしたが、コロナで延期になりました。さらに、9月以降に予定されていた嵐ファンに向けた感謝コンサートのメドすら立っていない。それなのに『24時間テレビだけ優先するのか!』というわけです」(芸能プロ関係者)
 
・かたくなな態度を崩さない大野に対し、櫻井翔と相葉雅紀、二宮和也の3人は真っ向反論。「むしろ『24時間テレビ』こそ出演すべき!」とブチギレているという。
 
・大モメにモメる中、松本潤だけは、大野にも櫻井側にもくみせず、中立的な立場を取っている。
 
「櫻井、相葉、二宮は日テレで単体のレギュラー番組を持っています。なので、同局に砂をかけるようなことができるわけがありません。その点、松本はレギュラーを持っていないので縛られない。大野の意見にも一理あると考えているようですね」(同関係者)
 

 

 

 

 

まずは

「大野君の意見に賛成!」

「さすがリーダー!」

ということをお伝えしておきますパー

 

 

 

ま~普通に考えたら、

日テレで単独のレギュラーを持っている櫻井・相葉・二宮の3人は「24時間テレビ」を優先しようとした

リーダーは「ファンのためのイベントが何ひとつ実現していないのに24時間テレビを優先するのはおかしい」と反対した

単独レギュラーを持っていない松本はリーダーの意見に理解を示した

ってすごく納得できることですし

「結局何だかんだいってこれが利権が絡んでいる人と利権が絡んでない人との差」

っていう風に考えてもおかしくないとは思うんです。

 

 

 

でも私は信じたい。

 

 

 

日テレで単独のレギュラーを持っている櫻井・相葉・二宮の3人が

「そうだよね。リーダーの言う通りだよね」

「24時間テレビのパーソナリティーなんかやってる場合じゃないよね」

とは口が裂けても言えるわけがないので

「メンバー内で大モメした結果、やはり出ないことにした」

「昔から嵐全員揃わないなら出ないと公言してきたことなので仕方がない」

ということにしたんじゃないかと。

 

 

「甘い」と言われようが

「おバカさん」と笑われようが

「そんなことなかろが!」と叱られようが

私はそう信じたい。

 

 

『信じるものは救われる』

っていう言葉もあることだし。

 

 

 

 

 

『信じるものは救われる』って言えば・・・

 

 

昔昔

人間を信じていたツバメさん。

 

人間に「ツバメさんの家に遊びに行ってもいい?」と聞かれたツバメさんは

「もちろんいいですよ!歓迎します!」といって喜んで人間を招待してあげたところ

人間はツバメさんのお家を丸ごと盗んでいったそうな。

 

その時ツバメさんはこう呟いたんだとさ。

 

 

 

信じるものは巣喰われる

 

 

 

めでたしめでたしキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!