Amebaからのお知らせで

こんなに嬉しい事はなかったかも!?

 

 

私の大好きなDIYキラキラキラキラ

 

私の生き甲斐DIYキラキラキラキラ

 

私のライフワーク・DIYキラキラキラキラ

 

 

そんなDIYが独立して

新しいジャンルになってくれました!

 

めちゃくちゃ嬉しい!パー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

メインブログと違ってこのブログは

ただただ楽しむだけのためにつくりました。

 

DIYが好きな方々と交流を持ちながら

楽しくやっていければいいなと思っています!

 

 

しばらくの間は過去のDIY作品の

紹介になってしまいますが

自分のDIY作品の紹介だけでなく

DIYショップやDIYグッズの紹介なども

していきたいと思っていますので

よろしくお願い致します!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

アメブロ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!