死んでいません。

 

生きてます。笑

 

 

 

いつも当ブログをご覧くださっている皆さん

本当にありがとうございます。

 

 

1年ほど前からでしょうか。

 

ブログ運営について悩む事が多くなり

自分なりに色々と試行錯誤してみたり

様々な努力を重ねてきたのですが

やはりもう限界だという結論に達し

本日を持ちましてAmeba公式トップブロガーを

辞退させて頂きました。

 

 

よって今日からはただの

「いちブロガー」「一般ブロガー」として

ブログを運営していくことになります。

 

決してブログを辞めるわけでも

アメブロを辞めるわけでもありませんので

ご心配なさらない様お願い致します。

 

 

 

公式トップブロガーとして活動させて頂いている間は

スタッフ様の手厚いサポートを受けられるなど

色々な面で優遇されることも多く

嬉しい事がたくさんありましたが

その反面非常にやりずらい部分も多く

特にこの1年はブログ運営について

思い悩む日々が続くようになっていました。

 

 

でもやはり思ったんです。

 

本当に言いたい事が言えない様なブログにしがみついていたところで

私にとって良いことなどひとつもありませんし、フォロワーの皆さんだって読んでいて楽しいはずがありません。

 

そんなブログのどこに価値があるというのでしょうか。

 

 

『たった一度きりの人生

自分の好きな様に自由に生きていきたい』

 

『自分に残された時間には限りがある

その中で人生を思い切り楽しんで

納得できる生き方をしたい』

 

そう思い、

いちブロガーに戻るという決断に達した次第です。

 

 

 

 

今まで親身になってサポートしてくださった

Ameba公式トップブロガー運営局のスタッフ様には

今感謝の気持ちしかありません。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして、公式トップブロガーを辞めるに伴い

ブログの方も大幅にチェンジしつつあります。

 

 

ブログタイトル

 

『Diet Witch Aki この世で一番美しく痩せるダイエット

   下矢印

『Diet Witch Akiのホンネで勝負!』

 

 

ブログヘッダー(PC版)

 

   下矢印

IMG_20200703_134814.jpg

 

 

 

めっちゃ爽やか!笑

 

 

新しく生まれ変わったこのブログを

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

「Akiさん頑張れ!」

「今までよりもっとズバズバ言っちゃって!」

という方のみ

「いいね!」を思い切り押してください!パー爆  笑

 

 

 

 

こちらもよろしくです!!

 
 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』