こちらの記事にたくさんの

「いいね!」とコメントを頂いております!

 

 

 

 

 

「いいね」やコメントをくださった皆さん

本当にありがとうございます!笑い泣き

 

 

こんなに多くの皆さんが

私の決断を支持してくださったこと

 

読み切れないほどの励ましの言葉と

心強い応援をたくさん頂いたこと

 

こんなに嬉しいことってありません!笑い泣き

 

 

この決断をするにあたっては

ひと言では説明できないほど色々なことがあって

何とも言い難い理不尽な思いを抱えていましたが

そういったものも全て吹き飛んでしまいました!チョキ笑い泣き

 

 

特に多くの方々が

 

「Akiさんは自分の意見をハッキリ言ってくれるから好き」

「本音でズバッと言ってくれるので読む度にスッキリする」

「これからは更に自由に自分の言いたい事を言って欲しい」

「公式トップブロガーだったから好きになったわけじゃありません。ただただAkiさんのブログが好きなだけです」

 

こんな風に言ってくださっていて

涙が出るほど嬉しかったですパー笑い泣き

 

 

 

 

そしてお詫びですあせる

 

 

現在頂いたコメントのお返事をしている最中で

最初はコメントが入った順にお返事をしていたのですが

あまりに多くのコメントを頂いていることから

どなたのコメントにお返事をして

どなたのコメントにまだお返事をしていないのか

といった作業にかなり時間がかかってしまっていますあせる

 

また、途中からお返事の順番もランダムになってしまい

後からコメントを入れた方の方に先にお返事をしてしまったりと大混乱になっていますが

必ず全員にお返事しますので、気長にお待ち頂けると助かります!

 

 

よろしくお願いします!!パー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 
 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』