ご報告【追記あり】

 

 

少し前のことになりますが

インスタの方でとても親しくしていた人から

信じられない裏切り行為というか

とんでもなく陰湿な

嫌がらせをされてしまった事がありました。

 

 

ブログでそういった詳しいことは

一切書きませんでしたが

実はそういうことがあったんです。

 

 

 

 

 

でもそういった事は

今までに何回もありました。

 

 

信頼していた人から

手ひどい裏切り行為をされたことや

いつも本当に仲良くしていた人が

陰では私を罠にかけて

陥れようとしていたことなど

今まで結構色々なことがあったんですが

親しかった人からそういった事をされると

確かに大きなショックを受けますし

人間不信になりそうになったりしますが

でもその度にこう思うんです。

 

 

嫌な思いはしたけど

私は何も恥ずかしいことはしていないし

何も後ろめたいこともしていないし

お天道様の下を堂々と歩けなくなるようなことはしていない。

 

結局そういう風に生きて行ける人の勝ちなんだよな。

 

って。

 

 

だからすぐ相手のことがただただ

『哀れで情けない人間』に思えてきて

怒りやショックもどこかにいってしまうんです。

 

で、その次には

 

それにしてもあの人

何であんなアホな事したんだろう笑い泣きあせる

 

って大笑いに。笑

 

 

 

そして私は一度でも裏切った人や

一度でも陰湿な嫌がらせをした人とは

もう一切関わりを持ちません。

謝ったって許しません。

 

そんな人に慈愛の精神なんか持つ必要はないですし

同情したりする必要もありません。

 

 

 

 

私はそう思っています。

 

信頼・信用を失った人に構って

自分の貴重な時間を

無駄にするような余裕などないからです。

 

 

人生は長いようで短いもの。

60を目前にした私は

今そのことを心の底から痛感しています。

 

 

「もう60!?ポーンあせる

「まだなんもしてないのにあせる

「寿命はまだ20年とか

長くて30年とかあるかもしれないけど

自由に動けるのってせいぜいあと

10~15年ぐらいじゃん!あせる

「くだらない事に時間を使ってる余裕なんかない!」

 

って。笑

 

 

 

 

 

 

虫唾が走るほど

嫌な奴には

遠慮なんかしなくていい!

 

ドンドン切って

ドーンといこう!

 

 

 

 

こちらもよろしくです!!

 
 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』