こちらの記事についての続報です。

  下矢印

【情報求む!】またまたやらかしてしまいました

 

 

 

「このアジサイがあるダイソーを知っていたら教えてください」

 

 

とお願いしたところ

アメブロとインスタに

たくさんのメッセージを頂きました。

 

 

情報をお寄せくださった皆さん

こんなアホなお願いにご協力くださり

本当にありがとうございました!爆  笑

 

お一人お一人にお礼が言えず

ごめんなさいあせるあせる

 

 

「ダイソーの従業員です」

という方から頂いたメッセージに

「品番が分かれば在庫があるかすぐに調べられるし取り寄せることもできますよ」とあって

「はっ!そうか!」

「でもタグはもう全部捨てちゃったんだよなぁ」

と思いつつ、家中のアジサイを調べてみたら

1つだけタグを取り忘れていたのがあって

無事に品番をゲットすることができました!チョキ笑い泣きあせるあせる

 

 

IMG_20200601_225048.jpg

 

IMG_20200601_225106.jpg

 

 

このタグを持って近所のダイソーから

片っ端からあたってみようと思います!

 

 

お騒がせしてしまって

本当に申し訳ありませんあせるあせる

 

 

でも皆さんのご親切は身に沁みて

有難かったです!パー笑い泣き

 

 

ホント~~にありがと~~!笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

【ダイソー商品関連】

巨大ダイソーで買ってきた物

ダイソー商品で頭スッキリ目が大きく!

大人買いせず後悔したダイソー商品

ダイエットにも美容にもバッチリ!ダイソーのマッサージオイルが一流ブランドと同等のクオリティ!