この日の別エピソードです。

  ↓

こんなダイソー初めてでビックリ!

 

 

 

アジサイの造花を求めて

ダイソー巡りをしていた時

ふと目についたのがこちらの商品でした。

 

 

頭(頭皮)をほぐすためのグッズ

美ヘッド

 

IMG_20191213_151029.jpg

 

 

裏には使い方が書いてあります。

 

 

IMG_20191213_151111.jpg

 

 

頭皮をほぐすだけでなく、

かっさマッサージも出来るようになっています。

 

 

 

最近頭が凝ってしまって

頭皮がガチガチになっていた私は

 

「何だかかなり安いっぽいけど試してみるか」

「ダメだったとしても100円だし」

 

ぐらいの気持ちで買ってみたんです。

 

 

 

IMG_20191213_151146.jpg

 

 

IMG_20191213_151411.jpg

 

 

IMG_20191213_151217.jpg

 

 

前方後円墳か!パー真顔

 

 

まずは、頭の上から下へマッサージをしてみたところ

そんなに力を入れていなかったのに

 

イデデデデデッ!!!

 

と悶絶!

 

 

 

そして次に小さい円を描くように

頭をグリグリとマッサージしてみたら

あまりの痛さに

 

ギョエ~ッ!!!

 

と大絶叫!

 

 

 

娘にもやらせてみたら

「気持ちがいいだけで別に痛くない」

と言っていたので

私の頭皮が特別に凝り固まっていたんだと思います。

 

 

 

でも、悲鳴を上げつつも我慢してマッサージしていたら

徐々に痛みがなくなってきて

最後は痛気持ちいい感じに。

 

 

そして気づけば頭がスッキリ!!

 

頭皮のコリが良くなっただけではなくて

頭の中まで超スッキリしました!デレデレラブラブ

 

 

 

すると娘が

 

 

大変だよ!

おかん!

目がチョ~デカくなってる!!!

 

 

 

慌てて鏡を見てみたら

 

マッサージする前はこんな感じだった目が・・・

 

 

 

 

こんな感じに変わってました。笑

 
 
もう目がパッチリ!!笑
 
「私ってこんなに目が大きかったんだ」と思ったぐらい。笑
 
 
 
そしてそして、その後
顔(頬骨)とフェイスラインと首を
かっさマッサージしてみたら
更に目がパッチリ!笑
 
 
100円グッズ恐るべしです!パー滝汗あせるあせる