ファッション雑誌なんて絶対に買わない私が買った『SPUR』
 
 
 
 
 
その理由は・・・
 
 
付録ラブラブラブラブラブ
 
 
SPUR シュプール 2019年7月号の付録は
『手ぶらでおでかけケース』
 
 
 
 
ヒグチユウコさん描きおろしの
イラストがプリントされたケースなんですラブラブ
 
 
 
 
 
ヒグチユウコさんの大ファンなんで
買わないわけにいきません!パーデレデレ
 
 
サイズは縦13.5×横8cmと小さめですが
なぜかというと首から下げられるようになっているから。
 
 
 
 
本体とストラップの素材は「塩化ビニール樹脂」ですが
見た目と触った感じは柔らかいレザー。
 
 
裏面は花のイラストです。
 
 
 
ヒグチユウコさんのファンだったら
この花のラインと色使いですぐ分かりますよね!
 
 
フラップを開けると
カード類を収納できるポケットが4つ。
 
 
 
 
 
ストラップの長さ調節はできませんが
付け外しは簡単にできます。
 
 
横についているファスナーを開ければ
コインやカード入れになりますし
お札も4つに折りにすれば入れられます。
 
 
私はストラップを外して使うことにしましたパーウインク
 
 
こんなちょっとした事で
テンションがグングン上がるってマジ幸せです(笑)