多分、猫好きな人でヒグチユウコさんを知らない人はいないと思いますし

猫好きでない人でもヒグチユウコさんのイラストや本はどこかで一度は目にした事があるのではないかと思います。

 

そして私も娘も、もちろんヒグチユウコさんの大大大ファンビックリマーク

 

出版された書籍は全て持っていますし、

「BABEL(バベル)」なんかは

木綿の手袋をしないと見てはいけないのがウチのルールです。笑

 

 

 

そんな中・・・・

 

 

何ということでしょう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ヒグチユウコさんが描く猫と完全一致のモネちゃんが撮れてしまいましたビックリマーク笑い泣き

 

 

 

o0960170614250561205.jpg

 

 

「え~っとぉ~?滝汗あせる

という方はこちらをご覧になってみてください。

 

 

 

http://higuchiyuko.com/

 

 

http://higuchiyuko.com/

 

 

 

この今にも泣き出しそうな横顔の猫ちゃんたちが私も娘も一番好きなんですが、

このイラストと完全一致のモネちゃんが偶然撮れて感無量泣く

 

 

PhotoGrid_1534669686347.jpg

 

 

しかし、猫の横顔ってどうしてこんなにキレイで可愛いんでしょう。

 

可愛すぎてもはや辛い(笑)

 

 

 
「猫も好きだし痩せたいビックリマークラブ」そんな貴女はどうぞこちらへバラ

 ダウン

【生徒募集】最高に美しく痩せたい貴女へ!『ダイエット&ビューティー講座』

 

読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています!

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!