あれ?

もしかして・・・・
 
 

 


水嶋ヒロさんって
私の息子とソックリっていうか・・・
 
 

アタシにも似てる?(笑)
 

 


 
でも「水嶋ヒロを女にしたような顔してるよね」
って結構言われるんです(笑)
 
 
 
そしてたった今急に思い出したんですけど
昔こういう事があったんですよ。

こちらが私のアメブロのブログヘッダー
 

 

そしてこちらが私のオフィシャルHPのヘッダー
 

 

 

そしてこちらは水嶋ヒロさんが
映画「黒執事」をやっていた時の
オフィシャルHPのヘッダー
 

 

 

 

パクられたっっ!!笑

 

 

 

どうやら「顔が似てるとやることも似る説」は有力のようです。笑
 

 

 

「マジで!?」水嶋ヒロの手相にビックリ(笑)

私を御母堂様にしようと企んでいる息子が来ました(笑)

息子がくれたプレゼントに思わず悲鳴(笑)

どうやら顔が似てるとやる事も似るようです(笑)

息子が今年も母の日のプレゼントを持ってきてくれました♥ 

息子が母の日のプレゼントを持ってきてくれました♪ 

誕生日祝いに息子が作ってくれたダイエットクッキーに涙

息子がお友達を叩いた理由に号泣