顔も手相も水嶋ヒロにクリソツな息子。

 

「マジで!?」水嶋ヒロの手相にビックリ(笑)

 

 

 

ご飯もスイーツも何でも作れて

その上、石鹸やシャンプーなども手作りしている息子。

 

息子がくれたプレゼントに思わず悲鳴(笑)

 

 

 

 

 

去年だったか、息子に

「何で石鹸とかシャンプーまで作り出したの?」と聞いたら

 

 

だって知ってる?

今「オーガニック」って謳ってる物なんていくらでもあるけど

実は完全オーガニックじゃないんだよ

だから完全100%オーガニックの物を

自分で作りたくなったんだ~音譜

 

 

だそうな(笑)

 

 

 

そしたら今日アメトピで

水嶋ヒロが自社ブランドとして

シャンプーを発売することを知りました(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱアレすか?

 

顔と手相がそっくりだと

作りたい物まで一緒なんすか?(笑)

 

 

 

私を御母堂様にしようと企んでいる息子が来ました(笑)

息子が母の日のプレゼントを持ってきてくれました♥ 

息子が母の日のプレゼントを持ってきてくれました♪ 

誕生日祝いに息子が作ってくれたダイエットクッキーに涙

息子がお友達を叩いた理由に号泣