数十年に渡って何度も何度も何度も何度も

ダイエットしてリバウンドして

ダイエットしてリバウンドして

ダイエットしてリバウンドして

ダイエットしてリバウンドして

一昨年には120kgまで激太りしちゃって

「こりゃもうダイエットでは痩せられない」と

遂に減量手術まで受けた結果

驚異の激やせに成功して

「今度こそもう二度と太らないわ!」

って言っていたのにまさかまさか

絶賛リバウンド中と言われているマライア・キャリー(なげーよ。笑)

 

 

 

そのお姿がこちらパー滝汗あせる

 

 

 

ド~~~ン!

 

 

 

ドド~~ン!!

 

 

 

 

少し前までのスタイルと比べると

完全にリバウンドしてきているのが分かると思います。

 

 

 

 

 

 

 

減量手術しても食い意地張ってる人は

徐々に徐々に食べるようになって

どんどんどんどん大食いになって

胃袋もどんどんどんどん大きくなっていって

結局元の大きさに戻ってしまうので

元の肥満体型に戻ると言いますが

どうやら真実だったようですパー真顔

 

 

でもこんなことばかりずっと繰り返していたら

その内命を落とす羽目になる可能性もあるし

本当に危険ではないかと。

 

 

もうこうなったらダイエットも痩せる事もキッパリ諦めて

ビヨンセを目指した方がいいと思いますパー真顔

 

 

 

 

 

もうここまでくると「カッケー!」の一言ですもん。

 

そして、ビヨンセさんにごめんなさいですパー

 

 

 

 

ただ今絶賛激やせ中!激太り→ダイエット→激痩せ→リバウンドを繰り返すマライア・キャリー

 

マライア・キャリー大リバウンド!遂に100キロ超え!大富豪との破局のストレスで過食に? 

 

現在の体重119キロ!NEWS ZEROもビックリしちゃったマライア・キャリーの激太り 

DSC_3618.JPG

 

また写真修正?と思ったら本当に短期間で激やせしていたマライア・キャリー そのダイエット法は? 

 

減量手術が大成功!激やせして美しく大変身したマライア・キャリーの明日はどっちだ! 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 

 

10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します! 

PhotoGrid_1525671884415.jpg