当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください

 
 
お悩み相談にご応募下さった方の中から
今回はこちらのご相談についてお話しさせて頂きます。
 
 
Rさんからのご相談
 
 
はじめまして、恥を忍んで書かせて頂きます。

56歳、数年前に夫とは死別しました。
夫が存命中から付き合ってた11年下の彼がいましたが、
先月私から別れを告げました。
 
理由は浮気疑惑です、いえ、限りなく黒です。
 
休みの日も「今日はうちでゆっくりする」とLINEが来た以降、
24時間近く既読にもならない、電話にも出ない、掛け直して来ない、
の音信不通が、ついに耐え切れなくなり、別れました。
 
「話し合いの余地もないんだね、わかった」で、あっさり終了したから、
付き合って8年、潮時だったんでしょう。
 
なのに、未だに「今度の休みは、ひょっこり訪ねて来るのでは」と期待してしまいます。
 
喝を入れて下さい。
 
 
 
 
Akiの意見・アドバイス
 

「喝を入れて下さい」ということですので、
かつてないほど遠慮なく厳しく言わせて頂きます。
 
相談内容を拝見した時、一瞬「釣りか?」と思いました。
というのはあまりにもバカ丸出しな内容だったからです。
 
でもブログを拝見したところアカウントを作っただけの空ブログではなく
ちゃんと記事を書かれていたので釣りではなく
本気の相談だと分かりましたが逆にビックリしました。
 
「56にもなってこんなに幼稚でこんなにアホなんだ」と。
 
「恥を忍んで書かせて頂きます」と言われていますが、
Rさんの言動は恥ずかしいを通り越してバカ丸出しです。
しかもその事に気付いていません。
 
 

数年前に夫とは死別しました
 
ご主人は60歳前後くらいで亡くなったのではないかと思いますが
つまり病死か事故死ということですよね?
 

夫が存命中から付き合ってた11年下の彼がいました
 
「夫が存命中から付き合っていた」ということは
早い話、Rさんは浮気(不倫)をしていたということになりますが
もしかしてアナタ、ご主人が闘病中に浮気していたとかそういう事あります?
もしそうだとしたら最低のクソ女ですし、
もし闘病中でなかったとしてもどうしようもないクズだと思います。
 

先月私から別れを告げました
理由は浮気疑惑です、いえ、限りなく黒です
 
何言ってんですかアナタ。
自分は夫が生きている時から浮気してたくせに何を言うかこの大バカ者。
「恥知らず」「厚顔無恥」「破廉恥」「身の程知らず」 って
まさにアナタの様な人のためにある言葉だと思います。
 

24時間近く既読にもならない、電話にも出ない、掛け直して来ない
 
1000%嫌われてるからに決まってるじゃないですか。
女子高生でもあるまいし、56にもなってそんな事も分からないとは。
その11歳年下の男とやらに相当メロメロにされて夢中になっているんでしょうね。
哀れなものです。
 
 
音信不通がついに耐え切れなくなり、別れました。
「話し合いの余地もないんだね、わかった」で、あっさり終了

アナタからそう切り出してくるのを首を長くして待ってたって亊ですよ。
そういうこと本当に分からないんですか?

男が「話し合いの余地もないんだね、わかった」と言ったのは
「俺のせいで別れる事になったんじゃないからな。お前のせいで別れる事になったんだからな」という事を印象付けるためです。
相手の男の方が数倍頭がいいと思います。
というより、女たらしの常習犯なんでしょうね。

色々な女と付き合っては用がなくなったり利用価値がなくなったら
「別れたい」とは言わずに突然無視。
自分から別れたいというと絶対に分かれてくれないことを知っているので
自分からは別れを切り出さず完全無視を続ける。
相手がしびれを切らせて「もう別れる」と言い出してくると「待ってました」とばかりに分かれる。
 
つまりそういうことです。
白々しく「話し合いの余地もないんだね」なんて言ったそうですが
話し合いをする気がある人ならそもそも完全無視などしません。
 

付き合って8年、潮時だったんでしょう
 
8年も入れあげちゃったんですね。ご愁傷様です。
「潮時だった」のではなくアナタに何の利用価値もなくなったということです。
 

なのに未だに「今度の休みは、ひょっこり訪ねて来るのでは」と期待してしまいます
 
夫がいる身でありながら年下男に夢中になって8年間も尽くしたあげく
ゴミのようにポイッと捨てられた56歳のアホなオバサン。

しかも「まだ自分の元に帰ってきてくれるかも」と期待しているバカ丸出しの哀れなオバサン。
 
私がこれ以上とやかく言わなくてもその内に
必ず天罰が下ると思いますので、もうしばらくお待ちください。
 
以上です。