世の中の文字は小さすぎて読めな~いっ!
 

 

 
 
 
企画書も新聞も小さすぎて

 

 

 
 

読めなぁ~いっ!!

 

 

 

うっせんだよ!クソがっ!!www

 

 

 

ハズキルーペ、だぁ~い好きラブラブラブラブ

 

 

 

黙れウ●コ!!www

 

 

 

 

ハズキルーペって、以前は石坂浩二さんが出演していて

とても好感が持てるCMだったんですが

今のお金をかけたド派手なCMに変わってからの

第1弾といい、この第2弾といい、現在放映中の第3弾といい

なんでここまで胡散臭さMAXで超絶ダサいんですかね?笑

 

逆にそれが目立って商品が売れるようになるからとか?

 

しかも3作とも、必ずハズキルーペを女性の尻に敷かせるんですよ。笑

 

「女性が尻に敷いても大丈夫ドキドキ」みたいな。笑

 

 

現在放映中の第3弾には小泉孝太郎さん、武井咲さんと

第1弾の際にも出演していた舘ひろしさんが出ています。

 

武井咲さんがママを務める高級クラブの中で

ハズキルーペを盛大にアゲる・・・というストーリーになっているんですが、

4人のホステスが順番にハズキルーペを尻で敷いていくといった「なんじゃこりゃ」な設定になっているんです。

 

 

もし広告代理店のアイディアだとしたらサイテーなセンスですし、

クライアントからの要望だったとしたら

「そういう気持ちの悪い会社なのね」としか思えません。

 

 

しかも、第2弾の菊川怜さんといい、第3弾の武井咲さんといい思わず

 

大根に謝れ!!www

 

 

といってしまうような相変わらずの演技。笑

 

まだご覧になっていない方は是非YouTubeでお楽しみください。笑

 

 

「それにしても世界のケン・ワタナベ(笑)ともあろうものが

どうしてこんなCMを受けてしまったんだろう」と思ったら

世界のケン・ワタナベ(笑)自らの提案だったそうです。

 

 

「このハリウッド仕込みの迫力をお茶の間に届けたいっ!」

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

もうハズキルーペから目が離せません。笑

 

 

≪あなたの知らない世界シリーズ≫

 

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

 「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

 「すんごい大きなキンモクセイ!」と叫んだら慌てて空を見上げた姉(笑) 

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言