「ウチのガヤがすみません!」という深夜番組をご存じでしょうか。
 
私は最近かなり気に入ってしまって毎回見るようになったんですが、
今回お腹がよじれるほど笑ってしまったことがあったんです(笑)
 
それが・・・
 
紗栄子のセルライトつぶし美容法
 
DSC_1854.JPG
 
 
「仕事がらあんまり太れないから(セルライトを)よく家で潰している」という紗栄子さん。
そして「やってる内に凄く上手くなったので誰かにやらせて欲しい」という話に。
 
DSC_1855.JPG
 
 
もうそこからは大爆笑でした(笑)
 
 
バービー
 
DSC_1857.JPG
 
DSC_1859.JPG
 
DSC_1858.JPG
 
DSC_1860.JPG
 
DSC_1861.JPG
 
DSC_1862.JPG
 
DSC_1863.JPG
 
ちねる(北海道の方言)=つねる(標準語)
 
DSC_1864.JPG
 
 
相席スタート・山添さん
 
DSC_1866.JPG
 
DSC_1869.JPG
 
痛すぎてなぜか本田圭佑に(笑)
 
DSC_1867.JPG
 
 
チョコレートプラネット・松尾さん(IKKO)
 
DSC_1872.JPG
 
DSC_1873.JPG
 
DSC_1874.JPG
 
痛すぎてIKKOを完全に忘れる大失態(笑)
 
DSC_1877.JPG
 
 
フットボールアワー・後藤さん
 
DSC_1878.JPG
 
DSC_1879.JPG
 
DSC_1880.JPG
 
あまりの痛さにガヤ席に逃亡(笑)
 
DSC_1881.JPG
 
 
思わず「こんなんやってるの?普段?」と質問。
 
DSC_1882.JPG
 
「打ち合わせ中に机の下とかでやってます」
 
DSC_1883.JPG
 
 
最後に何とヒロミさんまで(笑)
 
DSC_1884.JPG
 
DSC_1885.JPG
 
笑いながらお怒りになる大御所(笑)
 
DSC_1887.JPG
 

ヒロミさんに「でもこうやって自分でやればいいんだ?」と聞かれた紗栄子さんは
「潰してお水をいっぱい飲めば(セルライトが)出ていくんです」と答えていました。
 
この面白さは動画でないと絶対に伝わらないと思うので
ユーチューブで探してみてくださいね!
 

ところで、「セルライト」って本当に女性の天敵ですよね。
 
しかも「太っている人にだけできるもの」ではなくて、冷え性の人やむくみやすい人にもできやすいものなので、それを考えると殆どの女性が頭を悩ませていることだと思います。
 
そんな憎きセルライトが気になってマッサージをしている人って絶対多いと思うのですが
ただ単に力を入れてマッサージしてもダメで、マッサージというよりも紗栄子さんがやったように「つねり潰す」という感じでやらないと効果は殆どありません。
 
本当はもっと痛くなく楽にできるいい方法があるんですが、それは生徒さんだけに教えていますのでご勘弁くださいあせる
 
ブログに書くとすぐ「私が考案しました」ってパクられちゃうだけでなくて、自分の有料ブログとかに誘導する不届き者がいるんでごめんなさいです泣く
 
詳しくはこちらをご覧になってください→
 
 
 
私がまだ結婚していた頃、エステのコンテストに参加したことがあって
その時初めて「エンダモロジー」というセルライト除去マシンを経験したんですが、店内中に聞こえる声で
 

イタタタタタタタッッ!!

 
っと大絶叫して、エステティシャンに
「シッ!お静かに!他のお客様が怯えます!」と叱られてしまいました(笑)
 
もうね、脚の肉や皮膚を剥ぎ取られているんじゃないかと思うほどの激痛でした。
 
でも回を重ねるごとにその激痛はどんどん和らいでいって
最後の方になった時には気持ちが良くてついウトウトしてしまったぐらいです。
 
紗栄子さんは毎日のようにセルライト潰しをやっているそうですから、おそらくもう全然痛くないんだと思います。
 
そうでなかったら仕事の打ち合わせ中になんかできないですよね(笑)
 
ちなみにエステのコンテストの方は30代部門で優勝しましたパーウインク
 
 
 
「セルライト・・・あります・・・たっぷり!泣き1」という方はこちらへどうぞ♪
 ↓

読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています!

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!