海外セレブ・ダイエットランキングBEST10


10位 レディ・ガガ -10Kg
 
 
左の写真は、2012年頃の“激太り期”のガガ。
1年半後にはスレンダーに戻っていた(写真右)
 
あらゆるダイエットにトライしているレディー・ガガが特に注力したとされるのは、「5ファクターダイエット」
1日の食事を、3回の食事と2回の軽食の合計5回で構成し、毎回少なめのたんぱく質と食物繊維、ヘルシーな炭水化物と脂肪をバランスよく摂取するというもの。
 
メニューの例は、朝食にアップルシナモンのオートミールとオムレツ、軽食にカッテージチーズとリンゴ、ランチにカレーチキンサラダ、午後の軽食にクリームチーズとターキーのパストラミ入りブラウンライスケーキ、ディナーにサーモンとキヌア入りグリーンサラダ。
 
その他、大のヨガ好きとしても知られるガガ。
来日した際にもヨガスタジオをサプライズで訪れたそうだから、ヨガもダイエットには少なからず起因しているといえそう。
 
 
9位 クロエ・カーダシアン -15Kg
 
 
 
プライベートで大変な時期にジムに通い始め、ワークアウトに目覚めたというクロエ。
ジム通いは週に5回。
「いつも同じトレーニングはしたくない」と語り、ソウルサイクルやホットヨガ、サーキットトレーニングなど好きなプログラムをチェンジしているそう。
 
1日5リットル水を飲むのと、栄養士の指導のもと、1日7回に分けてフルーツと野菜、魚を中心に摂るという食事法を採用した結果、5カ月で15㎏減!
 
 一方で「私は自分の体重を気にしないので、体重を測らないの」「ひと握りのM&M’sやワンピースのピザも食べるわ」と自分を甘やかす術もヘルシーに痩せる秘訣なのかも?
 

8位 マイリー・サイラス -15Kg
 
 
左が2012年5月の写真で、右が同年12月の写真。
何と7カ月でキャラ変まで果たしたマイリー・サイラス。
 
痩せた理由はグルテンと乳糖(ラクトース)アレルギーのため、グルテンフリーの食生活に切り替えたこと。
「1週間グルテンフリーにしてみて。肌も体も精神的にもとってもヘルシーに変わるわ!もう戻れないわよ!」とツイート。
 
それから動物をこよなく愛することで知られるマイリーは、動物性のものを断ち、ヴィーガンライフを満喫。
現在もヘルシーボディは健在。
 
 
7位 ミランダ・カー -17Kg
 
 
 
2011年1月にフリン君を出産後、17kgのダイエットに成功。
2カ月でランウェイに復帰したことが語り継がれているミランダが取り入れたのは、「5:2ダイエット」と「グリーンスムージーダイエット」
どちらも楽しく“ラク痩せ”できるのがポイント。
 
「5:2ダイエット」とは、週5日は野菜や果物、オリーブオイル、全粒の穀物などを多く摂る地中海式食事法、残りの2日を1日500Kcalに抑えるというもの。
それから朝食に摂っているグリーンスムージーは、ココナッツミルクとココナッツウォーター、ゴジベリー、スピルリナ、マカ、チアシード、カカオ、ライスプロテインとスーパーフードが満載。
 
今年5月にハートくんを出産したばかりのミランダ。
新たなダイエットに励んでいるかも?
 
 
6位 クリスティーナ・アギレラ -18Kg
 
 
2011年、プライベートでの辛いできごとが重なり激太りしたと噂されたクリスティーナ。MAXの頃が、写真左の2012年。
ところが翌年、2013年(写真右)には約18㎏の減量に成功して! 
 
実践したのは「フレッシュダイエット」
食事を1日1600Kcal に抑える方法で、朝食はブルーベリーやアボカド、ターキーのベーコン、ランチはサラダと鶏の胸肉、ディナーにチキンやフィッシュのカレーというのが典型的なメニュー。
アルコールはワイン1杯に抑えているとか。
さらに、ヨガやワークアウトもこなし、現在も抜群のスタイルをキープ中!
 
 
5位 キム・カーダシアン -27Kg
 
 
左の写真は、長男のセイント君を妊娠中の2015年。
この頃、27Kg増量してしまったというキム・カーダシアンは、「アトキンス40」というメソッドを実践。
いわゆるローカーボダイエットで、炭水化物の1日の摂取量を20gまでに制限。
 
さらにピラティスを取り入れて、女性らしくヘルシーボディに。
 
 
4位 ビヨンセ -30Kg
 
 
2012年に出産したビヨンセ。妊娠によって20kg近く太ったと報じられている。
その後、トレーナーであり生理学者のマルコ・ボルゲス氏が提唱する「22日間のレボリューションダイエット」で減量に大成功。
22日間、肉、卵、乳製品をカットし、グルテンフリー、大豆フリーの植物性レシピで過ごすダイエット法で、ビヨンセはマイナス30Kgを達成! 
 
これを定期的に行うことで、体型をキープしている模様。
 
 
3位 マライア・キャリー  -30Kg
 
 
体重約120Kgとマックスに太っていたのは、2016年頃(写真左)
2011年に双子を出産して以来、体重は増加の一途をたどったマライアは「パープル・フードダイエット」という方法で30kgの減量に成功。
 
週に3日、ビーツやプルーン、グレープなどの紫色の野菜や果物しか食べない日をつくるダイエット法のことで、パープルフードは、ダイエットはもちろんのこと、抗酸化効果の高いものが多く、生活習慣病の予防にも効果的とか。
 
2017年(写真右)、約1年でかなりほっそりしたマライアは、胃を小さくする手術を受けたということ。
 
 
2位 ケリー・オズボーン -32Kg
 
 
『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』というテレビ番組を通じてダイエットに励んだ結果、1年半で約32Kgの減量に成功したことが今や伝説になっているケリー・オズボーン。
ダイエットプログラムの内容は、炭水化物や砂糖をカットするいわゆる糖質制限とダンスエクササイズ。
 
一番太っていたのが2009年頃(写真左)で、別人のようにスリムになったのが2011年(写真右)頃。
 
最近はまたふっくらしてきたケリー。
今年6月には、ジョギングしているところがパパラッチされている。
 
1位 ジェニファー・ハドソン -36Kg
 
 
栄えあるダイエット記録ナンバーワンは、ジェニファー・ハドソン。
左は2010年の写真で、右はそれから約1年半後。
ダイエット企業『ウェイト・ウォッチャーズ』の減量プログラムに参加したことは有名な話。
減量プログラムはカロリーと栄養をポイント化して計算し、1日の決まった数値に達したら、その日は食事をとらないという方法。
 
最近のジェニファーは? というと、2011年頃よりは少しふっくらしているもののリバウンドはしていないようなので実践してみる価値はありそう。
 
【出典:Women's Health】
 
 
「激太り&ダイエット」の常連、ブリトニー・スピアーズやジャネット・ジャクソンがランクインしていなかったのがちょっと「あれ?」でした。
 
特にジャネットなんかコレですもん。
 
 
 
でも1位に輝いたジェニファー・ハドソンでも「-36kg」ということは
私の-65kgがどれだけハンパない事なのかということが再認識できて良かったですパーウインク
 
 
私たち一般人と違って有名セレブの方々は「激太りした」とか「激やせした」とか「リバウンドした」といったことを世界中に配信されてしまうので本当に大変ですよね。

その分ストレスも大きいでしょうから「イライラしてつい暴飲暴食に走ってしまうのも仕方がないかな」と思うと同時に
「デビューしてから35年間、一度も激太りしたことがないマドンナって本当に凄い」と思います。
 
やっぱり「精神力の強い人だからこそ成せる業」っていうことなのかも焦るあせる
 
 
 
「次に大変身を遂げるのはアナタかも!?バラキラキラキラキラ

 ダウン

【生徒募集】最高に美しく痩せたい貴女へ!『ダイエット&ビューティー講座』

 

読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています!

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!