スコーン好きですか?

 

私は大好きラブラブラブラブ

 

滅多に食べませんけど。笑

 

 

「好きだから」という理由でしょちゅう食べていたら

あっという間に太ってしまいますからね照れあせる

 

 

100kg超えの巨デブを経験した私にとってダイエットは

「痩せたらもうしなくてOK」というものではなく一生続くもの。

 

いわゆる「ライフワーク」みたいなもんです。

 

 

 

でもここ半月ほど体調不良の中、仕事も休まずに頑張ったので

今日は特別にスコーンを食べることにしました音譜

 

 

成城石井のミックススコーン

 

 

 

チョコ胡桃&かぼちゃの2種類が入っています。

 

何でコレにしたかというと、

「美味しい」「絶対に食べる価値あり」と大評判なのことに加え

かなり小さめだからです。

 

 

 

こういう一般的なスコーンの半分くらい。

 
 

 

 

もしこのスコーン↑を買ってしまったら1個食べてしまいますよね。

 

だから買う時はあまり大きくなくて

小分けになっている物を選ぶようにしています。

 

そうすれば、同じ1個食べるにしても

カロリーも糖質も摂りすぎることを防げます。

 

 

今回は撮影のために全部出してしまいましたが、

食べる時は1個だけお皿に出して、美味しい紅茶をたっぷり用意して

ゆっくりと味わって頂きます。

 

 

 

 

小さいけどスコーンは食べ応えがあるし

バサバサしているおかげでお茶もたくさん飲めるので

間食として食べるなら1個でも全然OK!

 

メッチャ幸せな気分になりましたラブラブ

 

 

 


読者登録してね
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking