「はじめまして」の方は是非こちらからご覧ください⇒

 

リブログする際「アメンバー限定記事」にするのはやめてください。

そういった方のリブログはお断りさせて頂きます。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

まずはこちらの記事からご覧ください。

 

宮沢りえ、木下ほうかも被害に…

SNSに”アンチコメ”を書き込むジャニオタたち

 

12月5日、女優の宮沢りえ(44)が自身のインスタグラムのアカウントを削除していたことがわかり、ネット上を騒がせた。

宮沢は最後の投稿で「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした」とファンに感謝しつつ、

「そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね。。。そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」と、謝罪の言葉も残している。

 

この話題は、ジャニーズファンの間でも大きな反響を呼ぶことに。

宮沢がインスタグラムのアカウントを削除した原因が「一部のジャニーズファンにあるのではないか」と言われているからだ。

 

宮沢といえば、2016年10月発売の「週刊新潮」にて、V6森田剛との“熱愛”が報じられていた。

同誌によると、都内の書店でデートをしたのち、2人は宮沢のマンションへ。

そして翌日午前11時ごろに森田がマンションから出てきたと伝えていた

。この報道のあとも、一緒に沖縄旅行に出かけたり、東京・シアターコクーンで舞台観劇をする2人の様子が目撃されたりと、“交際順調”であることをうかがわせていた。

 

そんな2人を温かい目で見守るファンも多かったが、現在森田が主演を務める舞台『すべての四月のために』の公演中に、宮沢へ大ブーイングが巻き起こる。

11月26日の公演で、宮沢が自身の子どもを連れて観劇に訪れていたことが、ファンに目撃されていたのだ。

宮沢は09年に出産しているため、子どもは現在8歳。

一緒に観劇に訪れること自体は問題ないと思われるが、熱愛中の相手が主演する舞台に子どもと観劇に訪れたということに対し、

「宮沢りえさんが観劇に来てる。しかもお子さんと。ファンに見せつけたいのかな?」

「アイドルの恋愛ごとは気にしないようにしてるけど、子ども連れて来るりえさんの神経はさすがに疑う」と、不快に思うファンは少なくなかったようだ。

 

この騒動後、宮沢のインスタグラムには森田のファンと思われるユーザーからのコメントが相次ぐことに。

「剛くんの舞台は楽しかったですか? あの空間に、どれだけのファンがいるか予想ぐらいつきますよね? あなたが来たことによって傷ついた人だっているんです」

「貴方の行動はいくら貴方のファンでも良い行動だとは思わないでしょう。大嫌いです。私たちファンの気持ちを踏みにじるのはもうやめてください」

「どれだけ人を馬鹿にすれば気がすむの。こんなことばっかりやってたって誰も認めてくれない、応援なんてしてもらえないのに」など、宮沢への“アンチコメント”が投稿されていた。

 

宮沢がインスタグラムのアカウントを削除した原因が、このようなコメントにあったのかは不明だが、

「不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね」とつづっているため、ひとつの理由であったと見るべきだろう。

 

ジャニーズアイドルの熱愛が報道された際に、一部のファンが相手の女性へ誹謗中傷のコメントを投稿することは、残念ながら珍しいことではない。

また熱愛だけでなく、最近は俳優・木下ほうかのTwitterアカウントにジャニーズファンが“突撃”したことで物議を醸していた。

 

木下は12月3日、嵐のコンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』に参加したことをTwitter上で報告。

現在放送中のドラマ『先に生まれただけの僕』で櫻井翔と共演していたため、木下がコンサートに訪れたことを喜ぶファンは多かった。

しかし、木下が「東京ドームの個室付き客席で、飲み食いしながらの贅沢鑑賞」「終了後メンバーにもご挨拶できました!」などとつづっていたことが嵐ファンからの反感を買ってしまい、「コンサートに行けないファンが何万人もいるのに、自慢ですか?」「わざわざ『メンバーに挨拶した』とか書く必要ある?」というリプライがついていた。

 

この事態を受けてか、木下は当該ツイートを削除。

「東京ドームの個室付き客席」など、関係者席が特定されかねない内容を投稿していたことが原因と見るファンもいるが、

「ほうかさんに批判的なリプライ送った人は反省してほしい。嵐のライブを楽しんでくれたことが単純にすごくうれしかったのに……」「なんで木下ほうかさんが叩かれなきゃいけないの? 一部の人だと思うけど、叩いてる理由がわからない」「きっと櫻井くんがほうかさんを招待したんだと思うけど、どっちにも申し訳ない……」と、行き過ぎた一部ファンの行動には非難も多い。

 

宮沢・木下の件を知った一般人からは、「やっぱジャニオタって最低だわ」「一体どう生きてきたら、自分の好きな人の大事な人たちを攻撃するような人間になってしまうのか理解に苦しむ」と厳しい意見も。

“ジャニーズファン”の印象が悪くなるだけでなく、タレントたちの評判まで下がりかねないことを、そろそろ自覚した方がよいだろう。

 

文・ジャニーズ研究会(じゃにーずけんきゅうかい)

※ジャニーズを愛する有志による記者集団。

 

【出典:デイリーニュースオンライン

 

 

「ジャニオタ」と呼ばれるジャニーズファンの中には非常識極まりない言動を取る人たちがいることで知られていますが

でも正直に言って、そういう人達ってそのアイドルのファンでいる資格はないと思うし、

当の本人(アイドル)達だって内心は絶対に迷惑していると思うんです。

 

 

何でも自分の思う様にならないと気に入らない

何でも自分の思う通りにさせようとする

自分の思う通りにならないとキチ〇イみたいになって攻撃する

自分の思う通りになるまでキ〇ガイみたいになって攻撃し続ける

 

 

常識のあるまともな人間だったら「こんな迷惑でしかない人達に関わって欲しくない」と思うのがフツーですから。

 

でも残念なことにジャニオタだけでなく、こういう人間って今の日本に蔓延しています。

 

 

自分が気に食わない事があるとすぐに因縁をつける人

自分の思い通りにならないとキチ〇イみたいになって攻撃して

自分の思う通りになるまでキ〇ガイみたいになって攻撃し続ける人

って今の日本にはどこにでもいますよね。

 

 

危険運転で他人の車を煽る

タクシーの運転手に暴行をはたらく

百貨店・スーパー・コンビニなどの店員を怒鳴り散らす

テレビ番組やCMの内容に対して特に問題のない事でもキチガ〇みたいに批判して「放送をやめろ」という・・・など、あまりに多すぎて挙げたらキリがありません。

 

 

そして私が懸念するのは、そういうキチ〇イじみたクレーマーを恐れるあまり、

すぐにお詫びしてしまったり、その理不尽な要求をヘコヘコ飲んでしまうという事です。

 

その根底には、日本人がお得意とする「事なかれ主義」「臭いものには蓋」というのがあるせいではないかと思うのですが、

間違っていない事に対しては毅然とした態度で堂々と接するべきだと思うんです。

 

 

毅然とした態度で堂々と接することをせず

「取りあえず謝っちゃえ」「取りあえず中止にしちゃえ」ということをするから

キチ〇イじみたクレーマーのキ〇ガイっぷりがどんどんパワーアップしてくるんじゃないですか。

 

早い話「出来るだけ大事にせず穏便に済ませてしまおう」として取った行動が、自分たちの首を絞めることになっている・・・という事に気づくべきではないでしょうか。

 

 

 

第二次世界大戦が終わってもう70年以上経つというのに

当時の戦争責任を問われ「謝罪しろ!」「賠償金を払え!」と未だに責め立てられている国が日本以外にありますか?

 

ナチスに侵攻され国をメチャクチャにされたポーランド・デンマーク・ノルウェー・フランスからドイツが「謝罪しろ!」「賠償金を払え!」と言われ憎まれ続けていますか?

 

答えは「NO」です。

 

ではなぜ日本だけがこんなに憎まれ続け、謝罪と賠償金の要求をされるのか?

 

 

「終戦後、日本がどういう形でどういう罪の償い方をしたのか」「被害を与えてしまった国にどれだけの賠償金を支払ったのか」といった重大かつ重要な事を、国内に向けても国外に向けても一切アピールせず、

言われる覚えのないことで因縁をつけられ「謝罪しろ!」「賠償金を払え!」と言われても堂々とした態度を取らない。

 

自国の領土を勝手に占領されても戦争の責任を責め立てられても、毅然とした態度で堂々と接しようとしない。

 

そういう弱腰で曖昧な言動を取り続けた結果、隣国から舐められ続け

未だに「謝罪しろ!」「賠償金を払え!」と言われ続けることになったんじゃないですか。

 

 

自分がやった功績は堂々とアピールしろ!

「自慢するのはカッコ悪い」とか言ってんじゃね~よ!

そして言われる覚えのない因縁に対しては毅然とした態度で接しろ!

でないと、いつまでたっても「言われっぱなし、やられっぱなし」になっちゃうだろうが!!

 

 

・・・と怒り心頭な私ですが、そんな私の怒りを「スッ」と沈めてくれる記事を発見しましたので貼っておきますパー

 

 

 

 

「キ〇ガイみたいなジャニオタが、このスーパーにクレーム入れた女みたいになるんだろうな」

と思うと同時に、

「そんなファンもそんな客もいらねぇ!!」

「そんなクズみたいな奴はこの国から出ていけ!」と思う私です。

 

 

 

 

 

それな。

 

 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 

AD