2017年11月30日「世界くらべてみたら」からの情報です。

アナタの国で話題のダイエット法は?

 

アメリカで話題のダイエット法①「アクアポール」

 

かなり太っている場合、ハードな運動をすると腰や膝をすぐに悪くしてしまいますが

この運動は「関節の負担は少なく運動量はハード」というもの。

 

プールの中で棒を使用して運動するダイエット法で、

水中エクササイズとポールダンスを合体させた運動。

 

アクアポール45分とランニング45分は消費カロリーがほぼ同じ。

 

 

アメリカで話題のダイエット②「コールドショルダー」

アメリカでもう一つ話題になっているのが

着ているだけで痩せると言われているベスト「コールドショルダー」

 

背中の上部を冷やすと「褐色脂肪細胞」が増える。

「褐色脂肪細胞」には脂肪を燃やす効果があるため痩せるという仕組み。

 

元NASAの人が開発した商品で、

長時間着用できるように冷えすぎないよう設計されている。

 

お値段は約2万円。

 

 

台湾で話題のダイエット①「トウリョウ」

台湾の女性は日本人女性よりもスリム願望が強く

十分すぎるほど痩せていても「自分は太っているので痩せたい」という人が多い。

 

そのため台湾にはダイエットの専門病院が5000軒以上ある。

 

そんな台湾で話題の「トウリョウ」とは2本の包丁で全身を叩くダイエット法。

 

ただしこの包丁は研がれてないので叩いても切れないようになっている。

 

包丁を使う理由は、指で押すよりも深くまで痩せるツボを刺激できるから。

すると老廃物がどんどん流れてむくみが取れる。

 

老廃物が排出されてサイズダウン。

 

下っ腹ポッコリのアラフォー女性ディレクターが試したところ

1時間でウエストが3cm細くなっていた。

 

 

台湾で話題のダイエット②「マイシェン」

マイシェン(埋線)とは痩せるツボに糸を埋めるダイエット方法。

ツボを刺激すると代謝が上がって脂肪が燃えやすくなるため痩せる。

 

手術用の糸を使用しているので2週間程度で溶けてなくなる。

通常の針治療と違って糸が溶けるまでツボを刺激し続けるので効果的。

 

このダイエット法を行って1年で117kgから65kg(-52kg)になった人も。

メタボが気になるアラフォー女性ディレクターが試したところ2週間で-4kgに。

 

 

オーストラリア「カンガルー肉」

 

実はオーストラリアもアメリカに負けないほどの肥満大国。

そのため国をあげて肥満予防・肥満対策に取り組んでいる。

 

そんなオーストラリアで話題になっているのが「カンガルーの肉」

 

オーストラリアではカンガルーが増えすぎてしまったため

食肉用として食べられるようになった。

 

カンガルーの肉にほとんどが赤身で脂肪が少ない上に、

脂肪燃焼や脂肪を溜めにくくする「共役リノール酸」が豊富に含まれているため

「食べると痩せる」として推奨されているとのこと。

 

スタジオでカンガルー肉を試食したところ

「やわらかい!」「美味しい!」と好評でした。

 

このカンガルー肉は日本でも購入可能で1キロ4000円程度。

 

 

イラン「脂肪吸引」

現在イランでは美容整形が大流行。

特に脂肪吸引が人気になっていて抜き取った脂肪を、

頬や胸やお尻などに再利用している。

 
 

ニュージーランド「ジョギング用ベビーカー」

ニュージーランドで話題になっているのが「ジョギング用のベビーカー」

 

子どもをベビーカーに乗せてジョギングすることによって

負荷がかかりダイエット効果が期待できる。

 

子どもを産む度に20kg増えてしまったジェシカさんも

ジョギング用ベビーカーで運動しスリムな体に戻すことに成功。

 

ベネズエラ「舌パッチ」

舌に白くて四角いシートを縫い付けるダイエット法。

 

このシートを縫い付けると固形物が食べられなくなったり、

味覚が変わったりする影響で痩せる。

 

 

中国で話題のダイエット「ニンニク生姜ウーロン茶」

擦りたての生姜とニンニクをウーロン茶に混ぜたもの。

生姜とニンニクで体がすごく温まり代謝がアップする。

 

スタジオで試飲してみることになったが、強烈な匂いに騒然。

 

 

 

 

 

以上が放送内容でした。

 

この中で唯一「やりたい」と思ったのは「アクアポール」だけでした。

 

「コールドショルダー」を着用したところで運動もせず食べていたら痩せないし

包丁でたたいたりツボに糸を入れたりしたところで運動もせず食べていたら痩せないし

カンガルーの肉なんか食べるくらいならフツーの赤身肉食べた方がマシだし

舌にシートを縫い付けて食べられなくするなんてそんなのまともなダイエットじゃないし

赤ちゃんも孫もいないのでベビーカーなんて使わないし第一危ないし

脂肪吸引なんてハナからダイエットじゃないし

臭くてクソまずいウーロン茶なんか絶対に飲みたくないから

 

 

というのが理由ですパー真顔

 

マイシェン(埋線)をやって1年で52kg痩せたというのは凄いと思いますが、

いくら痩せるツボに糸を入れたところで、

運動もせず好きなだけ飲み食いしていたら痩せるはずがないので

マイシェン以外にも、それ相応の努力はしたと思っています。

 

多分この人病院が雇ったモニターだったのではないでしょうか。

ダイエット業界ではよくあることです。

 

そういうのにうっかり騙されないようご注意ください。

 

 

 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking