2017年6月19日(月)22時
ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?


美のカリスマの生活を丸コピ!

1週間ダイエット!

 
 
ゆんころ&杉本彩&えれなの美のカリスマのストイックな生活を
3人のポッチャリ芸能人が1週間丸コピしたら〇キロの減量に大成功!

美のカリスマのストイックな生活を1週間丸コピしたら何キロ痩せられるか?
ゆんころ・杉本彩・えれなのもとに3人のぽっちゃり女性芸能人が集まり、
3者3様の方法でダイエット生活がスタート!
 
果たして1週間で何キロ減量することができるのか!?
 
 
※追記:1週間後の結果をアップしました。
 
 
 
[最強腹筋女子・ゆんころ×女優・信江勇]
 
超ストイックな生活で一躍有名になったゆんころ。
 
 
そんなゆんころのストイックな筋トレ&食事制限の生活を
おデブ女優の信江勇が1週間丸コピ生活!
 
ブルガリアンスクワットなどの過酷な筋トレメニューと
普段では考えられないカロリーオフの食事を強制され、
これまでのおデブ人生で経験したことのないハードな生活を体験!
 
 
[美しすぎるアラフィフ・杉本彩×女芸人・バービー]
 
48歳になった現在も美ボディを維持する秘訣、それは自宅で行う「ながら運動」
生活の中で「何かをしながら」ストレッチや筋トレをするのが杉本流で、
ジムには一切通わずに美ボディを維持している。
 
 
そんな生活を1週間丸コピ生活するのが女芸人のバービー。
76.1キロあった体重は何キロまで絞れるのか!?
 
 
[女優でモデル・えれな×ぽっちゃりアイドル・河合秋奈]
 
3歳でバレエを始め、中学生の頃バレエの世界大会に日本代表として出場した経歴をもつ女優でモデルのえれな。
 
そんな彼女のバレエエクササイズを取り入れた生活を
1週間丸コピするのが、ぽっちゃりアイドルグループの一員として活躍する河合秋奈。
 
3人のぽっちゃり芸能人の驚異の減量結果をお楽しみに!

MC:後藤輝基(フットボールアワー)DAIGO・田中みな実   
レギュラー:岩尾望(フットボールアワー)小木博明(おぎやはぎ)ハリセンボン   
ゲスト:えれな・河合秋奈(Chubbiness)杉本彩・信江勇・バービー(フォーリンラブ)mirei・山田菜々・ゆんころ・RENA   (50音順)
 
 

 

 

【番組予告より】

 

ま~、バラエティー番組なんで

「面白ければいい何でもいい」っていうことなんでしょうけど

1週間だけのダイエットなんてホント意味ないと思います。

 

1週間だけ〇〇ダイエットしてみました~~ラブラブ

〇キロ痩せました~~ラブラブ

終了~~~~音譜

はい!即効でリバウンドしました~~あせるあせるあせる

 

で終わりですもん。

 

それじゃ本当に痩せたことにならないですし・・・。

 

 

どうせやるならせめてもう少ししっかりやって欲しいですと思うんですが

今のテレビ局にはそんな余裕がないんでしょうね焼香チーン

 

 

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 59 )

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 56 )

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking