2017年2月19日18:55「ピラミッドダービー」
 
今回の放送の中にダイエットに関する情報があります。
 
■満腹!炭水化物なのに…ダイエットダービー
 
常識が覆る!?
炭水化物を食べて痩せる!
パート1は、ニッチェの近藤が5日3食お米を満腹食べて
何キロ痩せるか挑戦!その秘密とは!?
設楽の予想した体重よりも痩せる?痩せない?
 
 
 
パート2は、キンタローが、5日間3食パンを満腹食べて
何キロ痩せるか挑戦!
 
 
 
 
 
 
■変則リレーダービー
今回もチームによって人数の違う変則リレー対決!
青学女子のスプリンター、小学生、マスターズ、さらに福男チームと多種多様!
最も速いのは誰だ!?
 
■土日だけで限界まで楽しめ!弾丸ハイ&ロー旅行
人気グループDISH//の泉大智が初挑戦!
土日だけで、南は北九州から北は札幌まで、
全9か所の回転寿司を食べつくす!
番組が設定した金額より高い?安い?
 
■すっごいマシンスピードダービー
今回も、厨房で活躍するすっごいマシーンが登場!
「春巻き成型マシーン」「焼き鳥串刺しマシーン」
どちらのスピードが速い!?
 
■歌声見極めダービー
今回の曲はゴールデンボンバーの「女々しくて」!
本物の金爆はどれだ!?
 

MC:設楽統(バナナマン) ウエンツ瑛士  
パネラー:日村勇紀(バナナマン)大友康平・ヒロミ・三田寛子・伊集院光・川田裕美  
進行:江藤愛(TBSアナウンサー)
 

 
【番組予告より】
 
 
 
おかずもちゃんと食べた上に炭水化物をお腹いっぱい食べるのか、
それとも、おかずを殆ど食べずに炭水化物だけでお腹いっぱいにするのか、
それが分からないので何とも言えませんが、
たった5日間のみのチャレンジのようですし
1日に必要な摂取カロリーを炭水化物だけで摂るのは結構大変なので、
5日間炭水化物ばかり食べていれば体重は落ちるんじゃないかと。
 
取りあえず放送を見てみたいと思います。
 
 
ところで前回放送されたダイエットダービーの中で
「ベビーフードダイエット」があったんですが、
それがちょっと問題になっていましたよね。
 
「〇〇を食べて痩せる」という情報が放送されるたび
スーパーからその食材が無くなる(食品テロが起こる)
ということは、もうすっかり定番になっていますが、
多くの人がベビーフードを買い占めてしまうと
本来食べるはずの赤ちゃんが食べられなくなってしまうという事から
「ダイエットのために赤ん坊の食べ物を奪うな」
という事で問題視されていました。
 
その事について一部の人達から
「ベビーフードが売れればメーカーだって喜ぶのでは?」
という意見が出ましたが、メーカーいわく
「ベビーフードは計画生産しているので突然売れ切れてしまうと
すぐに補充することができない」
とのことでした。
 
 
ベビーフードを買い漁った人達は
その事をどう思っているのか聞いてみたいものです。
 
 
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking