2017年1月15日(日)18:55「ピラミッド・ダービー」
 

7日間ガチダイエット!

今回も痩せます!

 
■ダイエットダービー

前回脅威の1週間で4.1キロダイエット法が現れたこのコーナー
今回はどのダイエット法が効果があるのか!?
 
 
DSC_2231.JPG
 
 
DSC_2232.JPG
 
 
放送内容はこちらです。
 
 


■土日だけで限界まで楽しめ!ピラミッドダービー弾丸旅行

今回は韓国へ弾丸旅行!
土日だけで韓国中のグルメを食い尽くす!
ソウルはもちろん釜山・済州島まで。
料理の値段を予想しろ!


■究極2択!水泳300Mリレーダービー

リオ五輪メダリスト選手に
名門スイミングスクールの小学生チームが勝負を挑む!
速いのはどちらか!?究極の2択!


■どっちが早いか?職人技超2択スピードダービー

全く異なるジャンルの職人技のスピードを競うこのダービー!
今回は引っ越しのスピードVSジーンズの作成!
全く結果が予想できないこのレース結果は果たして…


■歌声見極めダービー

今回の曲はついに登場!北島三郎!
演歌界のドンを見極めろ!!

 
 
 

MC:設楽統(バナナマン) ウエンツ瑛士  
パネラー:日村勇紀(バナナマン)榊原郁恵・ヒロミ・菜々緒・高橋真麻・児嶋一哉(アンジャッシュ)  
 
 
【番組予告より】
 
 
今回の放送の中で、またダイエットダービーがあるそうですが
ニッチェの近藤くみこさんといい、春香クリスティーンといい
すっかりダイエット企画常連芸人になっていますよね。
 
しかもまた「1週間だけ」という
その場しのぎのダイエットです。
 
1週間だけ頑張ってちょっとだけ痩せて
「一番痩せたのは〇〇ダイエットでした~!」
なんて大袈裟に発表することに
一体なんの意味があるんでしょうか。
 
 
 
いつも同じようなダイエット企画内容で
いつも同じようなチャレンジャー
 
「〇〇ダイエットで痩せました~!」と言っては
1ヶ月後に「最近太っちゃって~」と
また他のダイエット企画に出てくる・・・・
 
この構図にかなりウンザリなのは私だけ?苦笑
 
 
くだらないダイエット企画なんかどうでもいいので
その分歌声見極めダービーやって欲しいけど
このコーナーも最近は、
「え?これ間違える人いるの?」
というほど質が落ちてきているのでビミョ~焦るあせる
 
 
 
 
 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



ランキングに参加しています。
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking