2017年1月4日 「ザ!世界仰天ニュース 」 からの情報です。

 

大笑い&感動盛り沢山!!

新春!仰天4時間祭り!!

 
 
 

仰天チェンジコンテスト

 
○女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

都築あかねさんは幼い時からぽっちゃりでまんまるな女の子。
 
その原因は「痩せの大食い」の母親。
 
大食いの上に食べさせるのが大好きだった母親から
「もっと食べろ」と言われ続け
食べたいものを食べまくる生活のせいで、みるみるおデブに!
 
小学校の時にはすでに63kg!
 
 
そして、更におデブが悪化したのは
仰天名物・甘々な祖父母の家に下宿するようになったこと。
自分の好きな物だけを大量に食べていた。
 
 
朝はカップラーメンとナポリタンをおかずにご飯
 
 
DSC_2067.JPG
 
 
昼は大盛りの給食を誰より早く完食。
 
夜は大好きなお肉料理のオンパレードで肉祭り。
 
 
DSC_2070.JPG
 
 
そして、食後のデザートがコレ。
 
DSC_2071.JPG
 
 
自家製の梅干しをシロップと氷砂糖に漬けこんだ
超甘い特製ドリンク。
 
DSC_2072.JPG
 
 
これを薄めず原液のまま飲む。
 
DSC_2073.JPG
 
 
 
そんな彼女が考案したとんでもないスイーツは・・・・
 
学校から帰るとすぐにスポンジケーキを焼き
そこに溶かした大量のチョコをかけ
その上から大量のチョコ菓子をまぶした
特製『チョコまみれチョコまぶしケーキ』
 
 
DSC_2069.JPG
 
これが定番のおやつだった。
 
 
体重は順調に増え続け、84kgに。
 
 
DSC_2074.JPG
 
 
 
高校に入り「女の子らしくなりたい!」と吹奏楽部に入部するも
その体格を見込まれて一番大きな楽器を担当させられてしまう。
 
それでも楽しい高校生活をエンジョイしていた裕子さん。
気づけば体重はMAX93kgまで増えていた。
 
 
DSC_2075.JPG
 
 
そんなある日・・・
気になる先輩から「やせたら可愛んじゃない?」と言われてその気になり
告白しようと思った途端
「好きな人がいる。お前みたいにデブじゃなくて可愛い人」と言われてしまう。
 
 
しかし、久々にあった幼馴染の一言で運命が変わる!
 
 
「いつまでデブやってるの?」
「デブはいつまでたってもデブ扱いだよ」
「あんた芸人じゃないでしょ?キャラがいいからってこのまま太り続けて
彼氏もできずに年取っても一人で太ってて・・・って楽しい?」
という激しい口撃を浴びせられ
遂にダイエットの神が降りてきた!
 
 
ご飯の代わりにもやしを食べ、必死に運動。
くじけそうになると、歯を磨いた。
 
お腹が減るたびに歯を磨くとなぜか食欲が薄れ
「せっかく歯を磨いたんだから」ということで食べずに済むこともあった。
 
学校では様々な誘惑に負けないように「痩せる」と宣言!
 
 
その結果、MAX93kgあった体重は・・・・
 
 
DSC_2073.JPG
 
 
半年で60kgに!
 
DSC_2074.JPG
 
 
33kgの減量に成功!
 
DSC_2075.JPG
 
 
 
こちらが現在の都築あかねさん(21歳)
 
DSC_2076.JPG
 
 
 
クビレもこの通り。
 
DSC_2077.JPG
 
 
仰天チェンジ恒例の「のびる皮膚」
 
DSC_2078.JPG
 
 
現在は彼氏もできて幸せいっぱい。
 
DSC_2079.JPG
 
 
 
以上が都築あかねさんの仰天チェンジでした。
 
 
仰天チェンジコンテストの結果と
今回の仰天チェンジを見た感想はこちらです。
 
 
 
 
 
 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますニコニコ

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking