2017年1月4日 「ザ!世界仰天ニュース 」 からの情報です。

 

大笑い&感動盛り沢山!!

新春!仰天4時間祭り!!

 

仰天チェンジコンテスト

 
○そして、誰もいなくなって仰天チェンジ
 
1990年に東京・府中市で生まれた仁平和美さん。
 
21歳までは痩せており、地下アイドルグループとして活躍していた。
 
 
DSC_2144.JPG
 
 
ところが頑張ってもあまり人気が出ない事もあって
仁平さんは新アイドルユニットのオーディションを受けることを他のメンバーに提案。
 
 
すると・・・・
 
 
他のメンバーだけ合格し、仁平さんだけが不合格という結果に。
 
それがきっかけとなってグループは解散。
 
 
仕方なくソロ活動をすることになった仁平さん。
元気のない仁平さんをみた数少ないファン達は
仁平さんの好きな食べ物をたくさん差し入れて励ました。
 
 
ソロ活動を続けるも、ファンは激変。
なかなか上手くいかず溜まっていくストレスを
食べる事で解消するようになってしまった仁平さんはドンドンぽっちゃりに。
 
DSC_2145.JPG
 
 
「最近太っちゃって」とぼやいてもファン
「そんなことない。全然大丈夫」と甘やかすばかり。
 
 
DSC_2175.JPG
 
DSC_2176.JPG
 
DSC_2177.JPG
 
 
次第にぽっちゃりモデルの仕事まで入るようになり、
90kgになった頃には、痩せる気持ちすら失っていった。
 
DSC_2153.JPG
 
 
この頃の仁平さんの食事は・・・・
 
 
朝は大盛りのご飯の上にやきそばをのせ、
そこに大量のマヨネーズをかけて
さらに竜田揚げをのせた『特製トリプル丼』
 
どんぶりにする理由は一気にかき込めるから。
 
DSC_2146.JPG
 
 
お昼はバイト先の居酒屋のまかない。
 
牛丼の上に残った焼きとりと唐揚げを乗せた『トリプル丼』
 
DSC_2147.JPG
 
 
夜は超大盛りのレバー炒め定食。
 
DSC_2148.JPG
 
 
ただし、ご飯は普通の白米ではなく
大量のサラダ油をかけたもの。
 
DSC_2149.JPG
 
 
そこに塩コショウで味付けをした『特製・サラダ油丼』
 
DSC_2152.JPG
 
 
こんな生活を続けていると体重はMAX93kgに。
 
DSC_2154.JPG
 
 
そして、唯一いたファンさえいなくなり、遂に誰もいなくなった。
 
最後まで応援していたファンが離れてしまった理由は
「デブなことを開き直ってしまったから」
 
DSC_2155.JPG
 
 
しかし、さらに彼女を追い詰めるショックな出来事が起こる!
 
元メンバーだった子達がアイドルとしてテレビに出演していて
CDデビューまですることを知った仁平さんは
「負けてられない」とダイエットを決意!
 
ここでやっとダイエットの神が降りてきた!
 
DSC_2156.JPG
 
 
仁平さんが行ったダイエット方法は・・・
 
 
まずは食事制限。
 
ご飯をおかゆに変える(少量で満腹感を得られるから)
 
 
DSC_2157.JPG
 
 
運動は毎日2駅分のウォーキング。
 
DSC_2158.JPG
 
 
くじけそうになった時は、元仲間の活躍を見て奮起!
 
DSC_2159.JPG
 
 
その結果、MAX93kgだった体重は・・・・
 
 
DSC_2160.JPG
 
 
50kgに!
 
DSC_2161.JPG
 
 
43kgの減量に成功!
 
 
DSC_2162.JPG
 
 
 
現在26歳の仁平和美さん。
 
DSC_2163.JPG
 
 
93kgもあったとは思えないアイドルらしいプロポーション。
 
DSC_2164.JPG
 
 
痩せた感想を聞いてみた。
 
 
「6年間いたファンが」
 
DSC_2165.JPG
 
「かずみん また可愛いくなったね!って言ってくれたことが」
 
DSC_2166.JPG
 
 
「ささやかですけど嬉しいですね」
 
DSC_2167.JPG
 
 
 
以上が放送内容でした。
 
仰天チェンジコンテストの結果と
今回の仰天チェンジを見た感想はこちらです。
 
 
 
 
 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますニコニコ

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking