2016年11月17日「櫻井有吉THE夜会」からの情報です。

 

 

映画「聖の青春」で、村山聖棋士を演じるために

25~30kgも激太りした松山ケンイチさん。

 

 

DSC_2260.JPG

 

松山ケンイチさん、突然の激太り「一体どうしたの!?」と思ったら理由はやっぱりアレ

 

 

3ヵ月という短期間でどうやって太ったかというと以下の通りです。

 

*基本的に寝ながら食べる。

*とにかく動かないで胃に物を入れ続ける。

*脂っこい物をたくさんたべる。

*餅を大量に食べる。

  餅は簡単に喉を通っていくのでいくらでも食べられる。

*撮影中もできるだけ動かず、ずっと水分を摂り続けてむくませる。

 

 

DSC_2259.JPG

 

 

現在はダイエット中ということですが

「アメリカに行けばろくな食べ物がないから痩せるだろう」と考えて

アメリカへ1ヶ月半のダイエット旅行に行ったところ

思いのほか、美味しいご飯がたくさんあって

ついつい食べてしまったんだそうです。

 

 

そんな松山さんの希望は

 

「食べながら痩せたい」

「ダイエットにもってこいの美味しい肉が食べられるお店を教えて欲しい」

 

 

松山ケンイチさんに最強のダイエット肉を教えてくれるのは

肉マイスターの田辺晋太郎さん。

 

 

父さんと生き写しです。笑

 

 

 

 

 

まず最初は

『食べれば食べるほど痩せる?話題のダイエット肉』

 

 

DSC_2269.JPG

 

 

訪れたのは渋谷にある「アロッサ渋谷」

 

DSC_2270.JPG

 

 

注文したのはオーストラリア産カンガルー肉を使った

「カンガルーのランプ」2000円(税抜/200g)

 

 

DSC_2285.JPG

 

 

 

カンガルーの体脂肪は2%で鶏ささみより少ない上に

共役リノール酸が体脂肪を燃やし筋肉を増強してくれる。

 

 

DSC_2282.JPG

 

 

そのため世界のアスリートも大注目している最強のダイエット肉。

 

食べた松山さんは「柔らかくてジューシーで脂っこくない」と大絶賛。

 

 

DSC_2276.JPG

 

 

 

次に紹介するのは

『芸能界の食通、中尾彬も通うモンゴル料理店の豪快ダイエット肉』

 

 

DSC_2287.JPG

 

 

 

2軒目は新橋にある「モンゴリアン・チャイニーズBAO」

 

DSC_2288.JPG

 

 

ここは食通で知られた中尾彬さんも通うお店。

 

 

注文したのは「骨付き羊肉(2人前)」1980円(税込)

 

DSC_2289.JPG

 

 

見た目はちょっと引きますが食べてみた松山さんは

「うん!うめぇ!美味しい!」と大感激。

 

 

DSC_2290.JPG

 

 

羊肉には脂肪燃焼効果を高めるL-カルニチンが豊富に含まれている。

 

 

DSC_2291.JPG

 

 

L-カルニチンの含有量は

ラム(子羊)よりマトン(大人の羊)の方が断然多い。

 

DSC_2292.JPG

 

 

そして、羊の脂には体を温める部分もある。

 

DSC_2293.JPG

 

 

 

最後に紹介するのは

『肉汁のジャグジーと絶賛!ダイエット向きのメキシコ産赤身肉のステーキ』

 

 

DSC_2294.JPG

 

 

3軒目は「モンスターグリル 五反田店」

 

DSC_2295.JPG

 

 

照英さんが「肉汁のジャグジー」と絶賛したお店で、

お客さんにはマッチョの男性だけでなく女性も多い。

 

 

注文したのは「モンスターステーキ(450g)」1980円(税抜)

 

 

DSC_2296.JPG

 

 

使われている肉はメキシコの若姫牛といって

アメリカ牛とは使っているエサも違う。

 

脂身が少なく、よりさっぱりと味わえるのが特徴。

 

DSC_2300.JPG

 

 

 

牛肉の赤身も脂肪燃焼効果が高いL-カルニチンが豊富。

 

 

DSC_2303.JPG

 

 

食べた松山さんは・・・

 

「うんま~!柔らかい!」

 

DSC_2298.JPG

 

 

「すんごい肉っすね!」と、またも大感激!

 

DSC_2302.JPG

 

 

 

そして「このソースも抜群ですね」

という一言から事態は一変。

 

 

DSC_2305.JPG

 

 

何と、ダイエット企画で来ているのにご飯を注文!

 

 

DSC_2306.JPG

 

 

すると、肉マイスターの田辺さんが余計なアドバイスをしてしまいます。

 

 

「ソースと肉汁が鉄板の上にいるんで」

 

DSC_2307.JPG

 

 

「ここに(ご飯を)ダイブさせると美味しい」

 

DSC_2308.JPG

 

 

思わずやってしまう松山さん。

 

DSC_2309.JPG

 

 

すると・・・・

 

 

「うんまっ!!」

 

DSC_2310.JPG

 

 

この日一番のリアクションでした。

 

 

そしてその後もガンガン米に手を出してしまう松山ケンイチ。

 

 

DSC_2311.JPG

 

 

ふと我に返り

「これはマズイ、全部いっちゃう!ペロッて!」

 

 

DSC_2312.JPG

 

 

「ダイエットとしてはいい日になりそうだな、っと思ってたのに」

 

DSC_2313.JPG

 

 

「この時間に米食わしてどうするんですか!」

 

DSC_2314.JPG

 

 

 

以上の3軒を巡った松山ケンイチさん。

 

「ダイエット肉として一番良かったのはカンガルー肉」とコメント。

 

その理由は

「味も抜群に良かったし、店員さんの説得力もあるし」

 

 

DSC_2319.JPG

 

 

 

これはどういう事かというと、

カンガルー肉の店で「カンガルーのランプ」を注文した時・・・

 

 

DSC_2271.JPG

 

 

接客にきたのがコチラの店員さん。

 

DSC_2272.JPG

 

 

この店員さんを見た松山さんは

「さっきの店員さん、説得力ありますね」

 

DSC_2273.JPG

 

 

「痩せてましたね」

 

DSC_2274.JPG

 

 

と言っていたんです。

 

つまり「食べれば食べるほど痩せるという話に説得力がある」ということですよね。

 

 

でも、それって当然のことだと思います。

 

太っているエステティシャンがいるエステサロンや

汚肌のエステティシャンがいるフェイシャルサロンって

説得力ゼロですし「行きたい」とは思いませんから。

 

やっぱり見た目のインパクトって凄く重要だと思います。

 

 

 

もちろん「食べれば食べるほど痩せる」なんていうワケはなく

食べ過ぎてしまえば必ず太りますし

肉自体が良くても、ご飯をバクバク食べてしまったら

全くダイエットにならないどころか逆に太ってしまうだけです。

 

 

ダイエットとして肉を食べるのであれば

味の濃いソースをたっぷりかけてしまってはダメです。

 

絶対白いご飯が食べたくなってしまいますし

ステーキソースの多くには、糖分塩分がたっぷり含まれていますので

「ダイエットしているつもり」になってしまいます。

 

「つもり」では、いくら頑張っても痩せることはありませんパー

 

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

羊になったクロエちゃんでお別れしたいと思いますsheep*

 

 

あたちのことは食べないで~あせる

 

 

 

赤ちゃんみたい照れラブラブ

 

 

モネとクロエの近況を全くアップしなくなってしまいましたが

2ニャンとも超元気ですよ~ドキドキウインク

 

 

 

 


 

ご応募は11月30日までですニコニコ

ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集のお知らせ

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking