またまた「役者は大変シリーズ」です。笑
 
 
映画やドラマの役作りで、激太りしたり
激やせした俳優さん達の紹介をしてきましたが
今回は女優の宮崎あおいさんです。
 
 
 
 
 
二階堂ふみさんを初めてみた時
「あれ?どうしたの?宮崎あおい声がガラガラ!ガーンあせるあせる」とビックリしたんですが
この写真、特に二階堂ふみさんに似てる気がします。笑
 
 
ま、それは横に置いといて~~~
 
 
 
宮崎あおいさんが映画『怒り』の役づくりのため
体重を1か月で約7キロも増やしたといいます。
 
 
『怒り』は吉田修一のミステリー小説を映画化したもので
宮崎1年前あおいさんが演じているのは、
突然家出をし、新宿・歌舞伎町で働く愛子という役。
 
どうして太らないといけなくなったかというと
原作で描かれている愛子がふっくらした体型だったから。
 
初めは「それ以上やせないで」と言っていた李監督に
結局「もっと太ってほしい」と注文をつけられてしまい
デブエットすることになってしまったんだそうです。
 
その結果、1ヶ月で7キロの増量に成功した宮崎あおいさんですが
「プラス7キロまではいきましたが自分の目標には到達できませんでした」
と悔しそうにしていたとのこと。
 

でも、ガリガリといっても過言でないほどスリムな宮崎あおいさんにとって
1ヶ月でプラス7キロというのはかなり大変だったのではないかと思うのですが
一体どんな方法で体重を増やしたのか?というと・・・・
 
 
●しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べる。
 
●白米にクリームチーズをかけ、おかかをのせてお醤油をたらし、
 塩昆布をちょっとだけかけてかき混ぜる。
 すごく美味しくてご飯を食べた後でも食べられる。
 
●寝る前にアイスなど甘い物を食べる。
 
●なるべく動かずに1日中ゴロゴロする。
 
 
 
確かにこれなら確実に太るかも。笑
 
でもよく見てみると、「糖質をできるだけ多く摂る」
という内容になっていますよね。
 
やはり「糖質を多く摂る=デブる」
ということの証明みたいなものではないかと。
 
 
そして、7キロ太った宮崎あおいさんの姿がこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7キロ太ってこれ!?ポーンあせるあせる
 
まだまだ全然痩せすぎだと思うんだけど滝汗あせる
 
 
デブに謝って!真顔キリリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~~、でもこのポスター見ると
顔が結構ポッチャリしてるかも??
 
 
 
 
ただ、話はここで終わりません。
 
この映画の撮影が終わった後、
次の仕事までの10日間で元に戻さないといけなくなったんだそうです。
 
昨年、俳優の鈴木亮平さんが役柄のため
激やせから激太りし、また激やせした事と
同じく俳優の松山ケンイチさんが
役作りのため激太りしたを思い出しました。
 
 
 
「役のためにわざわざ太って今度は短期間で痩せないといけないなんて役者って大変あせる
と思いきや、元がガリガリの人はちょっと違うみたいです。
 
「減らす方が全然ラクでした」
「徹底した食事制限とマッサージなどでダイエット成功しました」
「自力と他力で頑張りましたよ~」
 
・・・っと余裕の笑顔だったそうです。焦るあせる
 
 
 

映画『怒り』は9月17日より全国公開
 
出演は、渡辺謙・森山未來・松山ケンイチ・妻夫木聡・綾野剛さん他
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking