2016年6月27日21時00分~
「SMAPバラエティつよしんごろうの境界線クイズ2016スペシャル」
 
 
“つよしんごろう"…草ナギ剛・香取慎吾・稲垣吾郎をMCに
「境界線クイズ」がスペシャル番組で登場!! 
 
 
 
 
 
 
●お酒を飲む“演技"で、違いが分かる…!?
 “イケメン中学生"と“アラサー"の境界線はどこ? 
 
●美容のポイントは…!?
“オーバー40美熟女"と“女子大生"の境界線はどこ? 
 
●ますます見破れない!?驚異の最新整形技術で…
“整形美人"と“ナチュラル美人"の境界線はどこ? 
 
●100kg台からオドロキのダイエット…!?
“マイナス50kg以上のダイエットに成功した女性"と“ナチュラルボディ"の境界線はどこ? 
 
●話題沸騰!!“ジェンダーレス男子"…!?
“ジェンダーレス男子"と“女子"の境界線はどこ? 
 
 
パワーアップした超難問にスタジオ騒然!?
本当に境界線はあるの?・・・・あるんです!! 
 
“つよしんごろう"の爆笑進行にも注目!!気になる境界線はどこに!?
 

司会
 稲垣吾郎・草ナギ剛・香取慎吾(SMAP)  
 
解答者チーム
 『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』チーム
波瑠・要潤・原田美枝子
助っ人芸人 土田晃之・友近  
 
『HOPE~期待ゼロの新入社員~』チーム
瀬戸康史・山本美月・遠藤憲一
助っ人芸人 ブラックマヨネーズ  
 
『日本で一番悪い奴ら』チーム
綾野剛・植野行雄(デニス)YOUNG DAIS・木下隆行(TKO)
助っ人芸人 大久保佳代子(オアシズ)
 
 
 
【番組予告より】
 
 
大減量した人を見極めるポイントは
何といっても皮膚のたるみや肉割れです。
 
「ザ!世界仰天ニュース」恒例の
『仰天チェンジ』では完全に名物になっていますよね。
 
 
ですので、二の腕やお腹の皮膚を見ないことには
「どこまでが大減量に成功した人なのか」という事を
見極めるのは難しいと思います。
 
 
ま~、お腹を見せて貰うというのは無理かもしれませんが
今は薄着の季節ですから腕は出していると思うので、
二の腕の肉引っ張ってもらって
「皮膚がどれくらい伸びるか」を確かめるのが一番ではないかと。
 
 
 
 
境界線クイズといって思い出すのが関ジャニ∞の冠番組だった
『関ジャニの仕分け∞(エイト)』
 
 
 
 
 
 
2011年4月から2015年3まで放送されていたバラエティ番組で
結構面白い企画が多かったので、よく見ていました。
 
 
この番組の中でも
「○○kg痩せた人とダイエットしていない人の境界線はどこ?」
という企画が何度かあって私も記事にアップしていましたが、
前のブログが消滅した際に消えてなくなってしましましたパー泣き1
 
 
 
放送当時、この番組から出演のオファーがきたんですが
ノコノコとテレビに出るような状況ではなかったので即お断りしました。
 
でも後から出演された方の話を聞いたら大変だったそうですよ。
やっぱりジャニーズ関連の番組に出ると色々あるそうで滝汗あせるあせる
 
 
唯一とても残念に思っているのは
『笑っていいとも』からのオファーをお断りしてしまったこと。
 
『笑っていいとも』もダイエットネタの企画が多かった事もあって
5回もオファーを頂いたんですが
「家族の事情があるのですみません」と全てお断りしてしまったんです。
 
まさかあんな風に終わってしまうとは思っていなかったので
「家族の問題がなくなったら出てみたいな~」なんて
悠長に考えていたんですよね焦るあせる
 
 
「もう少し続いてくれていたらな~」っと
残念に思っています照れあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね