最近スーパーに行くたびよく思うのは

「健康やダイエットや美容向きの商品だらけ」ということ。

 

 

 

そしてその中のひとつが「豆腐」です。

 

 

 

豆腐の種類が物凄く増えていて

ダイエットにいい物や美容にいい物が乱立状態。

 

 

 

 

「あ!コレいいじゃない!おぉ!

 

「でも待って!コレもいい!きゃぁ~

 

「・・・と思ったらコッチにはこんな物が!ポーン

 

 

みたいな感じになっています。笑

 

 

 

 

 

で、悩んだ末に買ったのがコレピュアストーンセクシー

 

 

 

 

 

 

SWEETS TOFU 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐のデザートですドキドキラブラブ

 

 

 

 

ベリー・ベリー・ベリーソース付きいちごラズベリークランベリー

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーソース付きマンゴー

 

 

 

 

 

 

カラメルソース付きプリン

 

 

 

 

 

 

カスタード風味クリーム2

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹が空いた時や

「甘い物が食べたくなっちゃった」

「でもケーキとは食べるわけにはいかん滝汗あせる

 

こういう時にとても便利なのが豆腐のスイーツ類です。

 

 

 

美味しいし、甘味もあるし、お腹もいっぱいになるし

タンパク質が取れるので栄養面でもOKです。

 

しかも大豆イソフラボンも摂れるので

美容にもGOODキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

食べた感想は後ほどパー照れあせる

 

 

 

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・ベリーベリーベリーソース』

 

 

 

 

FBもよろしくですクローバー
Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね