2016年4月4日24時42分(4月5日0:42~)
○○式って効くの?怪しげなダイエットHOW TO本の効果を徹底検証!
 
 
 
 

その本、ホント?
 
疑わしいタイトルで驚きの効果をうたうHOW TO本の
その効果を確認するHOW TO検証バラエティ!!
 
 
1回目のテーマは「ダイエット」にまつわる〇〇式!

驚きのダイエット法!?
意外な方法で痩せる怪しげなHOW TO本の著者を直撃!!
 
 
▽油たっぷりの餃子で痩せる?
▽毎日食べ放題なのに痩せていく?
▽読むだけでダイエットできる文字?
 
 
それって本当でしょうね?
怪しげな本のタイトルに書かれた方法を実際に検証!
 

出演者
 
 竹山隆範(カンニング)  足立梨花   増田和也(テレビ東京アナウンサー)
 
 
【番組予告より】
 
 
 
「聞いたことない番組だな?」と思ったら新番組でした。
 
4月になって新しい番組が増えたのでチェックし忘れないように気をつけないとダメですね。
 
 
ちなみに第1回目のゲスト、足立梨花さんは番組の中で
自分が実際にやったダイエットを紹介しているそうです。
 
 
以下モデルプレスより一部抜粋。
 
 
◆足立梨花が実践したダイエットを紹介

自身が実践しているダイエット方法を聞かれた足立は以下のようにコメント。
 
私はおやつがやめられない人なので、おやつを全部「スルメ」に変えました。
スルメはよく噛むので満腹中枢が刺激されますし、
カロリーも意外と高くないので結構、効果はありましたね。
大きな袋で売っているスルメをジッパー付の袋に入れて持ち歩いていました(笑)
どうしても間食をやめられなかったので、
おやつの種類を変えてみようと思ってスルメにしたら意外と良かったです。

◆初回収録を終えての感想。

世の中には色んな「〇〇式」があるんだなと思いました。
ダイエット法だけでもいっぱいありましたし。
番組では〇〇式が効くのかどうかを実際に嘘なく検証し、
それをわかりやすく発表してくださったので、ためになりました。
いろんなダイエット法を見て、「こうしたらいいんだ」っていう発見がありましたね。
世の中の女性の皆さんが気になることだと思うので、
たくさんあるダイエット法の中から自分のできるものを選べていい番組だと思います。
カンニング竹山さんも変わった立ち位置でいろんなことを話してくださり楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
・・・それって本当でしょうね?笑
 
本当かどうか見てみようと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FB始めました
よろしくお願いします

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね