2016年3月28日19時~「超骨太元気バラエティ 健康!いただきMAX」
 
 
 
 
 
「おいしく食べて健康に!」
健康でおいしい情報が満載のバラエティ番組『健康!いただきMAX』
 
スタジオゲストの体験や知識を聞きながら、健康のための最新情報をゲット。
スタジオには医療と栄養の専門家、有名店のシェフが登場。
 
ゲストたちの疑問に答え、確かな知識を提供する。
すぐ実践したくなる知恵が満載です!
 
 
今回の内容は・・・・
 
★プロ直伝の血管が若返る絶品レシピ
★健康ご長寿さんのヒミツ
★足のむくみ即効法
★ジュニアアスリートの食育
★肉食ダイエット&最新美容フード
 
 
 
 
 
 
 
●血管や血液にいい食事について。
 
麻布十番の人気イタリアンシェフが伝授する美味しい血流改善&血管若返り料理を
スタジオでシェフと料理初心者のMC高橋克実が実演。
ゲストが試食するそのお味とは…
 

●健康に長生きするヒントを紹介。
 
高齢者が元気に暮らしている健康長寿の里・静岡県森町を訪ね、
体力測定や健康診断を行い元気の秘訣を探る。
するとある共通点が明らかになる…
 

●ママ必見!子供の生涯のカラダが決まる!
 
ジュニアアスリートの食育五輪を目指し
体操競技と柔道で活躍するスーパー小学六年生二人を紹介する。
アスリートとしての身体作りに大切な「食」
野菜嫌いや肥満防止など、食事にまつわる悩みを抱える
それぞれの母親たちのアイデア料理とは?
 
●多くの女性が悩む足のむくみ。
 
その最新解消法を紹介。
足のむくみに即効!かっさ&リンパマッサージでニッチェの足に驚きの変化!
3種類の即効法を女性芸人とアイドルが比較実験する!
 

●美や健康への意識が高い女性たちに密着。
 
元準ミス日本のダイエットコーチと大手百貨店の美と健康フロアの
敏腕バイヤーが実践している仰天食生活や最新の健康食にも注目する。
 
ダイエットのプロ直伝・肉食ダイエット&敏腕バイヤーが教える最新スーパーフードとは?
 
●高岡早紀&ゆうこりんの手作り弁当
 
 
 
出演者
 
MC:高橋克実、宮迫博之(雨上がり決死隊)
ゲスト:大久保佳代子、小倉優子、高岡早紀、長嶋一茂、山崎育三郎/ニッチェ、谷澤恵里香(VTR出演)
専門家:今津嘉宏(芝大門いまづクリニック 院長)、松田寛子(東京海洋大学 サラダサイエンス寄附講座 特任助教)、奥野義幸(麻布十番「リストランテ ラ・ブリアンツァ」シェフ)
 
 
 
【番組予告より】
 
 
 
 
最近同じような内容の放送が続きますね。笑
 
でも今回の番組の内容は
健康・美容・ダイエットにいい「食事」を中心としたものです。
 
 
ちゃんとした食事を摂っていない方、
食事はいつもコンビニや外食で自分で作らないという方、
「いい食事を摂りたいと思うけれど、どういう料理がいいのか分からない」という方
 
特にそそういった方々は御覧になってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
【関連記事】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

FBも始めましたのでよろしくお願いします

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね