2016年1月6日「ザ!世界仰天ニュース」からの情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世界仰天ニュース 恒例『仰天チェンジコンテスト』



優しい夫にキレられて52kg減!


水野美貴子さん(31歳)のケース



●太った理由&ダイエットに挫折


*お母さんが料理好きでいつも作りすぎてしまうが家族はみんな小食で
 唯一食べまくっていたのが美貴子さんだった。

*近所のお金持ちのおばさんがケーキなどのおやつを食べさせまくっていた。

*小学6年生で体重が70kg

*当時の大好物が白米(炊き立てのご飯)
 お菓子を食べるときもおにぎりを一緒に食べていた。

*誕生日のケーキはご飯で作ったバースデーライス。

*中学3年生で体重が80kg

*さすがに太りすぎてしまい高校生の時に人生初のダイエット。
 料理上手なお母さんが協力してくれて美貴子さんだけに根菜中心のヘルシーメニューを作ってくれた。

*いつも高カロリーな物を食べていた美貴子さんにとっては物足りなく
 「どうせ明日食べるんだったら 今食べても同じ」と夜中に朝食用のパンやお弁当用の唐揚げを食べてしまう。

*食欲に歯止めがきかなくなりダイエットに挫折。




●恋愛&結婚


* 美容師になった美紀子さんは紹介された男性と初デートすることに。
  ところが会ってみると 超ダサい男だった。

*しかし「食べっぷりが可愛い♥」というこの一言で 彼の印象が変わり
 交際7ヶ月で結婚。

*朝から肉、通勤中も食べながら歩き、夕食も「たくさん食べた方が 夫が喜ぶ」と食べまくった。

*人生でマックスの105kgに。



●ダイエットの神が舞い降りた理由


*結婚してから2年半 、優しい夫の態度に微妙な変化が。
 「そんなに食べるな、ちょっとは控えろ」と言うようになったいた。

*食費はかかるし寝ているときに腕を乗せられると窒息しそうなほど重い。
 そして1年中クーラーをきかせた真冬のような寝室。
 「これは全部デブすぎるから」と思っていたが面と向かって言えずにずっと我慢していた。

*堪忍袋の緒が切れた夫に「いい加減にしろ!俺は食べているお前は好きだけど太ったお前は好きじゃない」
 「もうお前なんか知らない」とキレられてしまった。

*「温厚で優しい夫がキレた・嫌われたくない・幸せな生活を壊したくない」
 そう思った瞬間、ダイエットの神が舞い降りた。




●ダイエット方法と結果


*まずは食事の見直しから。
 空腹には耐えられないのでとにかく 野菜をたくさん食べる。

*サウナスーツを着てウォーキングを毎日1時間。
 夫も一緒に走るなど協力してくれた。

*サウナで筋トレ。

*こんな生活を4年間続けた結果105kgから53kgに。
 -52kgのダイエットに成功!






水野美貴子さんのビフォーアフター画像はこちらからご覧ください。


105kgから53kg、-52kg!仰天チェンジ・ビフォーアフター画像「世界仰天ニュース」1/6

 

 

 

 

 

 

 

 


過去の仰天チェンジの様子はこちらからどうぞ!


仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」




 

 

 

 

 

 


読者登録してね