現場のニャベです。


加藤さん・・・事件です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今までにも太ってみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 







激やせしてみたり・・・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・を、繰り返してきている長澤まさみさん(28)ですが

今月15日、都内でアパレルブランド・グローバルワークの新CM発表会に登場した姿を見て
私の中で、ちょっぴり衝撃が走りました。





顔が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


http://newslounge.net/archives/181664




パンパカパン


っていうかアンパンマン?アンパンマン


 

 

 

 

 

 

 

 





いい言い方をすれば「健康的」だけど、正直な話なんだかオバちゃんみたい?


子供とかいそう。←長澤まさみに謝れ




芸能人の中には仕事でトラぶると「ヤケ酒・ヤケ食い」しちゃう人がいますが
もしかしたら長澤さんもそういうタイプなのかもしれませんね。


ここのところ、本当にいい話を聞きませんでしたから。



でも、長澤まさみさんの場合、
「太った」と言っても殆ど顔だけでスタイルはあまり変わらないような気がします。


そのせいか、ダイエットも「ストイックになって必死に頑張る」というものではなく
比較的カンタンにできるものばかりが目立ちます。





長澤まさみさんが行ったダイエット法



●食事制限ダイエット
 

・塩分を抑えても美味しく食べられるように試行錯誤しながら自炊を楽しむ。

・食材、量、カロリーなどが自分で調節できる自炊が一番いい。

・「食べたいものを食べたい時に」が基本。

・大好きな肉もよく食べる。

・小麦粉はできるだけ使わない(ダイエット目的より便通が良くなるため)




●白湯ダイエット


・体が温まり代謝がよくなることにより脂肪を燃焼しやすい体を作る事が出来る。

・内臓が白湯の温かさで癒され、ダイエットに必要な栄養素を吸収しやすくなる。

・体を温め血液の流れを良くすると同時にリンパの流れも良くすることができ、むくみを改善する事ができる。


 

●鏡(全裸)ダイエット


・家の中の至るところに全身が映る鏡を置く。

・裸を鏡に映すことで、きれいになりたい所を集中してケアできる。

お風呂上りには必ず全裸で自分の体を隅々までチェックする。

・自分が見たくない部分をあえて直視することでダイエットへの情熱を沸かせる。

 


●シナモン&しょうがダイエット


・体温が1度上昇すると代謝が12~13%アップすると言われている。

・ダイエットにシナモンとしょうがを取り入れ体温をキープしていた。

・シナモンには、発汗作用があり、しょうがには血行促進の作用がある。

・この二つを摂ることでいつでも脂肪が燃焼できる体作りをしていた。


 

●ピラティスダイエット


・ピィラティスは、ゆっくりした動きでしなやかな筋肉を作り上げる運動。

・ヨガと違うところはしっかりと筋肉を鍛える動きを取り入れることで代謝アップを目指せる点。

・体の奥にあるインナーマッスルを刺激し細かい筋肉1本1本にもしっかりと刺激を加える事ができる。

・小さな筋肉もしっかり鍛え、食べても太り難い体を作ることができる。

 


●恋愛ダイエット


・恋をすると痩せてキレイになれる。

・女性は恋をすると脳から女性ホルモンが分泌される。
 この女性ホルモンは太りやすい体を改善してくれる働きもある。

・恋をする事によって脳内のPEA(フェニル・エチル・アミン)の分泌を促進する。

・PEAは肥満治療薬としても使われるほど効果的な物質で、満腹中枢を刺激し食欲を抑える働きがある。

 





・・・以上です。


「10キロも20キロも痩せないといけない」となると、この内容だけでは無理ですが
「ちょっと引き締めたい」という程度のダイエットだったらこれで十分だと思います。


それに長澤まさみさんのように骨格がいい人って、
「太ったかな?」と思ったら、ちょっと注意するだけでいいスタイルになるんですよね。



「骨格がいい」って、体にしても顔にしても最強ですから。








 



 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。

 
 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ちなみに全身映る鏡がウチには17枚あります。笑
でも安心してください!ちゃんと着てますよ!笑




 いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!
 


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking