今回ご紹介するのは・・・・




ホワイト・ローズ(スプレー)







1回目に紹介した「スノーボール」と同じ日に買ったのに、
どんだけ時間かかってるんだって話です。笑





いつもと同じで、実物の美しさをお伝えできないカメラの精度の悪さと
自分の腕の悪さを嘆くばかりです。苦笑









「スプレー」というのは、1本の茎に1つの花がついている物と違い
こうやって1本の茎から何本も枝分かれしている物のことです。









なので、これで1本。



お値段は、298円。



カインズホームのすぐ近くにあった造花の専門店だと
ほぼ同じ感じのスプレーローズが780円で売られていたので、やはりかなりお得







ついでにご紹介するのは、スーパーの花屋さんの片隅に置かれていた造花です。











ちょっと可愛くないですか?









白とピンク系の色の花でまとめられています。








これで480円は激安です。



売り場に10個あったので、4~5個くらい買っていこうと思って
形のいいやつを吟味しながら次々とカゴに入れていたら
近くにいたオバさんたちが一斉に寄ってきて、
私が選んだ後に残ったやつを必死になって奪い合っていました。笑


買い物をしてると、こういう事が本当によくあるんですが、友達が言うには

「あなたが持っていると余計に良く見えるのよ」

だそうです。





実演販売士にでもなろうかしら。笑





名前は、そうねぇ~~~







デンジャラス・アキ






とか?笑







このクオリティーでこの値段!カインズホームの造花が凄い!「アジサイ」




*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。


Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


家の中がやっとキレイになってきました



 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking