前回紹介したスノーボールと同じ日に買ったのに
今頃になってやっと第2弾です。苦笑


今回ご紹介するのはこちら!



アリウム(ホワイト)





















「え?これはピンポンギクでは?」って言わないでね。笑


だって248円でアリウムの花びらを再現するのはムリムリ




ちなみに、こちらが本物のアリウム。









で、こちらがピンポンギク。









ま、こうしてみると
どう見てもまんまピンポンギクなんけどね。笑





でも、丸くて白くて可愛いからチョ~気に入ってます










でも見て欲しいのは茎の部分!





伝わるかなぁ~~



見た目も触った感じもアリウムの茎そのものなんです













このクオリティーはやっぱスゴイ



やっぱり飾った時にかなり茎が目立つ花なので
茎がショボイと絶対NGなんですよ。




ありがとう!カインズホーム!(T▽T;)





約1名様のご希望により、いつも左端にチラッと映っている
3連のアイアン・パーティーションをちょっとだけお見せしますね~









ちゃんと片付いたら堂々とお見せします(〃∇〃)




100円に見えない「キャンドゥ」のアジサイもなるべく早めに紹介しますねあじさい。






ダイエットは美しい部屋と美しい食卓から







このクオリティーでこの値段!カインズホームの造花が凄い!「スノーボール」




*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。


Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


紫陽花の時期が終わっちゃうよ~
苦笑



 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking