第4期生の方のビフォー・アフターと、ダイエットアドバイスを受けた感想をご紹介します。


Kさん(30歳)



 




 



身長    172㎝

体重    -38.2㎏ 
体脂肪率  -28.9%
バスト   -20cm
アンダーB -29.4㎝
ウエスト  -52㎝
ヒップ   -29.5㎝
太もも   -23.1㎝
ふくらはぎ -13㎝
二の腕   -14.2㎝


※名前・年齢の表し方や、落ちた体重・サイズの記載方法は 生徒さんご自身のご希望によるものです。



≪ダイエットアドバイスを受けた感想≫

この3ヵ月間を振り返ってみるとAki先生に感謝することばかりです。
1期生から3期生の方々の様子を拝見していたので自分が4期生に決まった時は
「受かった!?信じられない!嬉しい!絶対に頑張ろう!」と思うと同時に
「きっと私も死ぬほど怒られちゃうんだろうなぁ・・・」とビビッていたんです。

1回目の報告をしてAki先生からの返事が返ってくるまでの間は口から心臓が飛び出そうなほどドキドキしていて
何も口にできないくらい緊張していました。
でも返ってきた返事を見てみたら、全然普通にアドバイスがしてあって自分の目を疑ったくらいでした。
しかも怒るどころか逆に褒めて下さったり、励ましの言葉まで下さっていて
緊張MAXだった私は腰が抜けたようになってしまいしばらくの間動くことができませんでした。
そして「何でだろう?全然ちゃんと出来ていなかったしダメな部分だらけだったはずなのに」と思いました。

2回目の報告の時、その事を正直に伝えたところAki先生から
「ミスがあってもいいんです。勘違いしている部分があってもいいんです。大事なのは今の自分にできる努力を精一杯やっていたのかどうかです」
「その点Kさんは本当に真面目に一生懸命やっていたのですから怒る必要なんかないでしょう?」
「私の指導は厳しいですが、やる気がきちんとあって真面目に頑張っている人を頭ごなしに叱ったりしません」
というお返事を頂きました。
そのメールを何度も読み返しながら一晩中泣いてしまいました。
そして「ちゃんと頑張れば認めてもらえるんだ!“頑張れ”って励ましてもらえるんだ!」と感動しました。

その日を境に自分がどんどん変わっていった気がします。
今まで何度ダイエットしたってすぐに放り投げてしまってだらしない生活に逆戻りしていた私が
先生のアドバイスを基本にしながら「もっといい食生活をしよう!もっと効果的な運動の仕方をしてみよう!」と
積極的に努力するようになっていきました。
そして、ちゃんと努力していることがどんどん誇らしい気持ちになっていって
今までコンプレックスだらけだったのに、自分に自信を持つことができるようになりました。

3ヵ月経ってみたら、私は見た目も中身も全く別の人間になることができました。
生まれてから30年間、一度も痩せた経験がなく「デブ!」「ブタ!」と罵られ続けていた私が、
たった3ヵ月でこんな風に大変身できたんです。
それも全てAki先生のおかげです。Aki先生がいなかったら今の私は絶対にありません。
この感謝の気持ちを言葉でどうお伝えしたらいいのか、考えても考えてもどうしても思いつかなくて
月並みになってしまいますが、Aki先生、本当にありがとうございました。
私のような人間をここまで変えて下さったのですから、Aki先生は本物の魔女・・・・というか
本当に魔法使いだと思っています。

Aki先生のことは何があっても一生忘れません。
本当に本当にありがとうございました!




≪Akiから≫

Kさんは超過体重からのダイエットでしたよね。
超過体重からのダイエットは、変な言い方かもしれませんがやりやすいケースがとても多く
短期間で大減量する事は全く不可能ではありません。
ただし、「絶対に痩せる」という強い意志と素直な心があるかどうかです。

やる気があって「絶対に痩せる」という強い意志があって、人の話を素直に聞き入れる事が出来れば
食事をちょっと改善して、ちょっと運動しただけで、体重も体脂肪も勝手に落ちていってくれるので
ダイエットに弾みがつきやすく頑張れるという特長を持っています。
「頑張り甲斐」というものがとても大きいため、真面目に頑張れば大きな結果につながりやすいという事です。

その点、Kさんは本当に「真面目で素直で頑張り屋」というのを絵に描いたような方でしたから
私も自分の力を尽くして精一杯お手伝いさせて頂こうと思いました。

Kさんのご両親には申し訳ありませんが、Kさんを巨体児にしてしまった親の責任は重いです。
「忙しくて子供に構っていられない」という家庭があるのは事実ですし、
人の家にはその家なりの事情というものがあるので、仕方ない部分はあるとは思います。
でも「構えない代わりに大量の食べ物を与える」というのは親として絶対にやってはいけない事です。
そのお蔭でKさんは30年間肥満に苦しむだけでなく、人からバカにされたり笑われてしまう羽目になってしまったわけです。
なのに、親を恨む言葉を一切言わず「自分がだらしなかったから」と言っていたKさんを見て
「この人を絶対に痩せさせてあげたい」と思いましたし「絶対に幸せな人生を送って欲しい」と思いました。

私の願いのひとつはもう叶いましたので、もうひとつの願いを必ず叶えて頂きたいと思っています。
今のスリムな体型と今のその気持ちを忘れる事なく、
どうぞいつまでもお元気でお過ごし下さい。




*こちらの記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。
 「第4期生のまとめ記事」のコメント欄は開ける予定ですのでコメントはそちらの方にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!




 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking