「糖質制限ダイエット・低糖質ダイエット」をしている方や
「糖尿病の治療中」といった方のために低糖質商品を紹介させて頂きます。

今回紹介するのは、コメント欄で「美味しいよ~」と教えて貰ったこちらの商品!


『紀文』おからとこんにゃくで作った糖質0g麺


紀文・糖質0g麺


娘が探して買ってきてくれました。ありがたいッス!笑

値段は148円だったそうな。

原材料は、おからパウダー・こんにゃく粉。

1包装・180gあたり

エネルギー:30kcal、たんぱく質:2.2g、脂質:0.9g、糖質:0g/食物繊維:10.6g、ナトリウム209mg、(食塩相当量:0.5g) 

紀文・糖質0g麺



茹でずに水洗いだけで食べられる点は、他のこんにゃく麺と同じです。

冷麺として食べる場合は、水洗いした後つけ麺で。

紀文・糖質0g麺



温めて食べる場合は、水洗いした後、お好みのつゆでサッと煮る。

紀文・糖質0g麺



取りあえず、水洗いしてみました。

紀文・糖質0g麺


見た目は、薄い「きしめん」みたいです。

こんにゃく麺独特の匂いは全くありません。というよりほぼ無臭。


「どっちで食べようかな~」っと悩んだあげく、つゆでサッと煮ることにしました。

紀文・糖質0g麺



あっという間に完成~~!

紀文・糖質0g麺



低糖工房の中華麺事件があったから、何かドキドキしちゃう。苦笑


では、いただきます!

紀文・糖質0g麺


あのね・・・・・正直に言いますよ?

メッチャ美味しいです!

麺がかなり薄くて平べったいので「うどん」とも「きしめん」とも食感が違いますが、ツルツルとしていて凄く食べやすかったです。

「これで糖質ゼロ!?」「これがおからとこんにゃくで出来てる!?」っていう感じ。


つか、何だよ、も~~!(=◇=;)

150円くらいでこんなに美味しい糖質0g麺が食べられるなんて!

どうしてワタスったらあんなマズくて高い物を2セットも買ってしまったの!?(T▽T;)

ワタスのバカ~~~!!(/TДT)/



お近くのスーパーなどで探してみて下さいね~!

「ウチの近くにない」という方は、こちらからどうぞ!

【クール便】糖質0g麺(6パック入り)
¥936
楽天
【クール便】【同梱不可】糖質0g麺セット(18個入り)送料込
¥3,300
楽天


低糖工房から購入した商品のまとめ


*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

食べてみなきゃ、ダメよ~、ダメダメ




 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking