9月24日(水) ザ!世界仰天ニュース『秋の4時間ビューティ&社会派SP』
 
今回の放送の中に、恒例の仰天チェンジコンテストがあります。
 
そして今回も4人の女性が登場。
 
誰が一番仰天チェンジを果たしたのか、MC・ゲスト出演者・客席の100人が審査します!
 

140923_234000.jpg

 

 
≪仰天チェンジコンテスト≫
 
●双子の兄に冷たくされ仰天チェンジ
 
静岡県に住む竹川なつ美さん。
 
双子の兄妹として生まれたが、自分だけどんどん太り…
 
お兄ちゃんは痩せているのに、なつ美さんは中学3年生で120キロに!!
 
それでも仲良く同じ高校に進学した双子だったが…
 
兄がだんだん冷たくなり始め、超ショックな発言をされたことがきっかけでダイエットを決意!
 
 
●可愛い娘がフビンで仰天チェンジ
 
大阪府に住む北中沙希さん。
 
小さな頃から体を動かす事が大好きで、いくら食べても太らなかったが
 
20歳を過ぎたころ妊娠し、早産の可能性があると医者に言われ絶対安静を心がけるように…
 
すると、みるみるうちに太っていき、ついに90キロに!
 
無事、娘を出産したある日、テレビから聞こえてきた衝撃的な言葉にダイエットを決意。
 
 
 
●友人にブチ切れて仰天チェンジ
 
秋田県の柔道一家に生まれた麗さん。
 
肉中心の料理が毎日並び、食事時の飲み物は1人1.5リットルのコーラ!
 
高校生の頃に体重は120kgを超える。
 
柔道選手としては恵まれた体型だったが高校卒業後柔道を引退しても痩せる事ができなかった。 
 
そんなある日友人から聞き捨てならない言葉を言われてしまい、ダイエットを決意!
 
 
 
●死んだらマンガを読めないので仰天チェンジ
 
群馬県で生まれた利枝さん。小学4年生まではごく普通の体型だった彼女。 
 
ある日家に帰るとお母さんが買い集めたマンガが!読み始めるともう面白くてしょうがない!!
 
以来マンガを読みながら、お菓子を食べる生活に突入し、家からでなくなった彼女の体重は20歳で103キロに!
 
しかしある時、会社の健康診断で医師に言われた一言がきっかけで、ダイエットを決意!
 
 
 
≪その他≫
 
★末期の白血病と診断された少女の夢は交際中の彼と結婚すること。
 その夢を叶えるため多くの人たちが動き出します。そして・・・
 
★たった一人で23億円以上横領 事件の真相と男の素顔に迫る
 驚くべき手口と金の使い道とは?
 
★今回の仰天ニュースにはクイズもあり、多く正解したゲストにはご褒美グルメも!
 
 *地元の人々がお金を出し合い800匹の鯉を川に放流。
  しかし、とんでもないことが!放流した直後に起きた信じられないこととは!?
 
 *高級熱帯魚を買ってもらった18歳の息子。しかし、その世話を頼まれた
  おばあちゃんがとんでもないことをしてしまいます。一体、どうなったのでしょう?
 
 *中国の経営難の病院が起死回生を狙って、驚きの改革を行いました。
  誰もが驚き、超話題となった改革とは!?
 
★ゲストの「私の仰天写真!とっておきの1枚!」も披露!
 
 
≪キャスト≫
 
司会   笑福亭鶴瓶   中居正広
 
ゲスト  *50音順
     安達祐実  上地春奈  ウーマンラッシュアワー  菊地亜美
     劇団ひとり  榊原郁恵  鈴木拓(ドランクドラゴン)  武田梨奈
     谷花音  チャンカワイ(Wエンジン)  徳田耕太郎  はるな愛  
     山下智久   渡辺麻友(AKB48)     
 
アシスタント  久野静香(日テレアナウンサー)

【ザ!世界仰天ニュース関連記事】

「オーラルダイエット」で仰天スタッフが減量に成功「仰天ニュース巨漢スペシャルパート31」
444kgから171kgへ 273kgの減量に成功「世界仰天ニュース巨漢スペシャルパート31」
我が子のために132kgから82kg減!仰天チェンジ「ザ!世界仰天ニュース」3月26日
憧れキャラへの罪悪感で95kgから53kg減!仰天チェンジ「ザ!世界仰天ニュース」3月26日 

先輩に裏切られ&弟や妹におだてられ58kg減!仰天チェンジ「ザ!世界仰天ニュース」3月26日
演劇で大抜擢&大食いパパの一言で37kg減!仰天チェンジ「世界仰天ニュース」3月26日
高級フレンチ食べたくて-27kg「ザ!世界仰天ニュース・仰天チェンジコンテスト」1月8日 
デブと呼びなさい!で-39kg「ザ!世界仰天ニュース・仰天チェンジコンテスト」1月8日 
ディズニーランドに行きたくて-46kg「ザ!世界仰天ニュース・仰天チェンジコンテスト」1月8日 
ぬれ衣を着せられ-46kg「ザ!世界仰天ニュース・仰天チェンジコンテスト」1月8日 
2014年1月8日「ザ!世界仰天ニュース・仰天チェンジコンテスト」の結果と感想 
教育実習が不人気で30kg減!過去の仰天チェンジ6連発を一挙放送!(ザ!世界仰天ニュース) 
金髪のブタと呼ばれて33kg減!過去の仰天チェンジ6連発を一挙放送!(ザ!世界仰天ニュース) 
母親にキレられ63kg減!過去の仰天チェンジ6連発を一挙放送!(ザ!世界仰天ニュース) 
太ったオバちゃんに仲間と言われ27kg減!仰天チェンジ6連発を一挙放送!(ザ!世界仰天ニュース) 
父親のアレのニオイで29kg減!過去の仰天チェンジ6連発を一挙放送!(ザ!世界仰天ニュース) 
親友に裏切られて42kg減!過去の仰天チェンジ6連発を一挙放送!(ザ!世界仰天ニュース) 
ザ!世界仰天ニュース『仰天チェンジ傑作選6連発』を見た感想 
「二重になりたくて」165㎝87㎏から47㎏へ!-40㎏の仰天チェンジ! 
「ビキニが着たくて」154㎝80㎏から45㎏へ!-35㎏の仰天チェンジ! 
「ムカつく彼に倍返し!」150㎝72㎏から40㎏へ!-32㎏の仰天チェンジ! 
「柔道一直線がケガをして」163㎝98㎏から55㎏へ!-43㎏の仰天チェンジ! 
9月18日 ザ!世界仰天ニュース「仰天チェンジコンテスト」の結果と感想 
世界仰天ニュースの大減量・激やせによる「仰天チェンジ」を見ていつも思うこと 

 
 
 

 

 

 

*こちらの記事は「番組予告」のためコメント欄は閉じさせて頂きます。

 

 

 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です! 



いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking